人気企画!ミニパーティーのパーティーレポート!! Vol.3

毎回、定員を超えるご参加希望のご連絡を頂けるミニパーティー!スクールの定番企画としても定着してきた感があります!

皆さん楽しそうにDJをして下さったり、プレイしていない時間には生徒さん同士の交流の場となっているようで嬉しく思います!!

10月も新宿ORIZURUにて開催させて頂いたのですが、今回は初参加の方が多くいらっしゃいましたのでまたまたDJをご紹介していきたいと思います!

DJのご紹介!

今回も10名の方にご参加頂きましたので、タイムテーブル順にご紹介していきたいと思います!

トップバッターは初参加の「ウスイ君」まだ大学1年生ですが渋いHouseでプレイしてくれました!
実際のクラブ出演は20歳を超えてからになる予定なので、それまでは練習ですね!既にスクールを卒業しているので、いつでも練習に来て下さいね!!

 

2番手も初参加の「オオタニさん」Houseをプレイしたオオタニさんはご自身でバーも開いているですが、DJ機材を置いてイベントも開催しているそうです!DJスクールで学んだ事を活かして下さって嬉しく思います!

 

またまた初参加の「ginty」既にスクールの卒業とクラブデビューを経験しているのですが、普段流さないボカロでプレイする為にご参加してくれました!ジャンル自由な特色を活かして楽しそうにプレイしていましたね!

 

続いては初参加の「Asuka」今回が初めて人前でDJをするとのことで緊張しておりました!
見ている側からだと緊張を感じさせずにEDMやPOPSでプレイでしていました!!

 

お次も初参加の「crayon」彼女も初めて人前でのプレイでしたが、問題無くDJをしてくれました!ちなみに、Asukaさんはご友人で一緒にDJを始めてくれたんですよ!
先日、CLUBデビューも無事に終わって新しいブッキングも決まっているとのことで、これからのDJライフを楽しんで下さいね!

 

続いてはミニパーティーの初開催の時に参加して下さった「Fluxx」が久しぶりに参戦!
久しぶりのDJだそうですが、Bass HouseやTech Houseでカッコ良くプレイしてくれました!DJスクールを卒業した後はDTMのスクールにて楽曲制作も学んでいます!

 

またまた初参加の「ナカハラ君」まだ在校中なのですが、今回のパーティーに挑戦してくれました!
寝ないでセットリストを考えてきてくれていて、気持ちの良い流れでEDMをプレイ!物凄く緊張していたようで終わった後はホッとしていました。一度経験をしたのでデビュー戦は緊張せずにできるのではないのでしょうか!?

 

お次は「はるぴょん」ミニパーティーでのDJは初めてですが、CLUBデビューは終えております!
一度経験しているからか、EDMを余裕のあるプレイでこなしておりました!既にクラブでDJをしている卒業生とも仲良くなったようでこちらも嬉しくなります!

 

何度かミニパーティーにもご参加してくれてる「Ranmallo」クラブでのDJも何度か経験していて、卒業生が出演しているイベントにも積極的に遊びに行っているのでもう皆んなとは仲良しです!
今流行りのHIPHOPプレイしてくれてクラブにたくさん遊びに行っているのでツボを抑えた選曲でした!

 

今では多数のクラブでDJをしていて今年の夏にはMIXアルバムもリリースした「DJ Mery」先月後輩DJの様子を見にきてくれた際に話をして参加を決めてくれました!
何年もクラブでDJをしているので短い時間の中で多数のジャンルをグルーヴ感をキープしてプレイをしていました!見ている他の参加者も皆さん驚いていましたね!

今回は初参加の方が多かったのですがこれを機に皆さん仲良くなってくれていたり、CLUBなどの現場で既に交流があったりとDJスクールをキッカケに生まれた繋がりを感じられて嬉しい気持ちになりました!

次回は11月8日に開催予定です!遊びに来られる方も大歓迎ですので、是非お待ちしております!!