人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.16

毎月恒例となったジャンル自由でDJができる企画『ROUGH』!!10月も行いましたのでその模様をご紹介したいと思います!!

参加DJのご紹介

今回トップバッターを任せたのは新宿WARPなどでDJをしている『Keita Christopher』1番手でDJをやるのは初めてとのことでしたね!
こうしたらどうなるか?という実験的なMIXを行っていて良い点や改善点を伝えたので次回のDJに活かしてほしいと思います!!

 

2番手は大小問わず様々なCLUBでDJを行っている『cicori』今回のBass Houseの選曲もカッコいいモノばかり!!更には新木場AgeHaでのDJも決まったそうですよ!cicoriさんならいいプレイを行うはずなので頑張って下さいね!!

 

3番手は『KiNO』Tranceでプレイ!久しぶりの参加で全然DJができていなかったと言っていたのですが、めちゃくちゃ良いプレイでした!
今までの積み上げで身体に染み付いているんでしょう!!次のプレイも楽しみにしています!!

 

続いては『さき☆』同月、ROUGHを開催しているUNDERBARにて行われるイベントでDJをする予定があるとのことでしたね!
スクール外のイベントで積極的に活動しているのでこの企画にいつも参加してくれるのは嬉しいですね!!今回のHouseもナイスプレイでした!

 

続いては初参加の『DJ sumi』TechnoやPsychedelic Tranceなどが好きで、レッスンでは最初こそ苦戦していましたが後半からコツを掴んできた印象でした!初めて人前でDJするのにも拘らずミスなくプレイできていて、みんなから凄いと褒められていましたね!!

 

続いても初参加の『DJ PLUS』レッスン中にイベント構築を担当している講師がたまたまいる時があって「上手いね」とお墨付きを貰うくらいだった彼女!今回のDJもその時と同じくらい上手にできていましたよ!新人のレベルが高くてデビューが楽しみです!!

 

続いては『MAKON』いつも珍しいジャンルでプレイしてくれるのですが、今回はElectronic Body MusicことEBMでプレイ!私も初めて聞きました!Shazam回数は2桁。。。どこから掘ってくるんですか?本当に音楽が好きなんだと伝わってくる選曲で勉強になりますね!!

 

続いては『DJ Satoshi』今回はいつものEDMやPops系とは変えてDiscoを織り交ぜた選曲でしたね!Satoshiさんは安心して見ていられます!
お仕事が不定期休みなのでクラブ出演も思うように出れないようですが、タイミングが合う時には積極的にDJをし続けてほしいです!!

 

続いては『Ross Nero』は卒業生の無料練習制度をたくさん活用してくれていてモチベーションが高いです!!
今回のプレイも普段の練習の成果が出ていたと思います!紹介して下さったご友人もスクールに通っているので、2人でDJをする日が楽しみです!!

 

久しぶりに参加してくれた『Antonie in WKWKland』渋谷WOMBでもプレイする程に成長しても、この企画に参加してくれるのは純粋に嬉しいです!プレイしたジャンルは1番難しいと感じているJungle Dutch!以前もプレイしていましたがその時よりも上手くなっていて驚きました!!

 

ラストを任せたのは『DJ しろー』J-POPでプレイするとの事だったので盛り上がるかなと初めてラストにお願いしてみました!!
J-POPは難しいのですがMIXする曲、カットインする曲もしっかり理解していて新旧織り交ぜた選曲で皆んな盛り上がっていましたね!!

今回も皆さん楽しそうに参加してくれたので良かったです!今月は11月29日(月)に開催予定なのでお時間ある方はお越しいただけると嬉しいです!