人気企画!ミニパーティーのパーティーレポート!!Vol.5

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々に支えられてなんとか2021年を迎えることができました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

そんなわけで2021年一発目のブログは12月に開催した人気企画『ミニパーティー』のパーティーレポート!
なんと先月は2回開催をしてみました!にも関わらず、DJの参加枠が速攻で埋まってしまうという、、、本当にありがたいです!

それでは早速、参加して下さったDJ陣をご紹介していきたいと思います!!

参加DJのご紹介

先月は12月20日(日)と12月22日(火)の2日開催。
初の平日に行ってみたので、正直参加できる方がいるか不安だったのですが、完全に杞憂でした!
両日とも出てみたいという方もいたのですが、ご参加希望の方が多すぎてお断りするという事態に、、、

メンバーも多いので2つに分けてご紹介したいと思います!まずは20日に参加して下さったメンバーからいきたいと思います!

まずは「中原くん」まだDJネームは考え中で本当のクラブデビューをする前に慣れておきたいとのことで2回目の参加です!
プレイしたジャンルは前回と変えてHIPHOP・R&Bのスローな曲をチョイス!前回よりも緊張せずに臨めたのではないでしょうか!?

 

初参加の「DJ UKI」カリキュラムも後半に進みクラブデビューも目前なのですが、11月のミニパーティーに遊びにきてくれて、DJとして参加してみたいと言ってくれました!
HIPHOPをプレイ!こういった場でプレイするのは初めてなはずなのに緊張している様子もなくDJできていましたね!!

 

お次も初参加の「DJ KYO」彼女は数年前にスクールを卒業しており、現在もクラブで出演しているベテランDJです!
80年代のHouseを中心にプレイしてくれたのですが、やはり安定感が違いますね!他の参加者の方々も自然と体が揺れていましたね!!

 

初参加の方が続きますProgressive Houseでプレイをしてくれた「DJ Makon」幅広いジャンルを聴いていて、音楽が好きなんだといつも思っていました!
彼も初めてのはずなのに全く動じている素振りもなくプレイをしていました!皆さん心臓強すぎません!?
このパーティー後に自身のプレイに思うことがあったようで連絡をくれました。ストイックです!

 

続いても初参加、さらに中学1年生の「DJ のく」もの凄く真面目にレッスンに取り組んでくれていて、MIXのポイントを事細かにメモを取っているのが印象的でしたが、プレイでもその成果が出ていたように感じます!
丁度、この日にレッスンの卒業も果たし、後はクラブデビューをするのみ!これからも練習に来るの待っていますね!

 

ミニパーティーには何回かご参加いただいている「Fluxx」いつもプレイ前はどうしようと心配しているのですが、全く問題ないことを私は知っています。笑
今回もかっこいいTech Houseでキメてくれました!もっと自信を持って大丈夫ですからね!

 

またまた初参加の「DJ HAGI」現在出演しているクラブでは流せないジャンルに挑戦する為にご参加してくれました!
途中から上手く曲調を修正していて他の参加者も盛り上がっていましたね!
これからは憧れのクラブでDJができそうとのことだったのですが、またミニパーティーには参加したいと言ってくれたのでご参加お待ちしていますね!!

 

お次は2回目のご参加「DJ 46」前回のご参加から期間が空いていたのですが、その間にご自身が経営するDJバーで腕を磨いたのか明らかに上手くなっていました!
Disco調の曲を流していたのでDJ KYOさんと意気投合していましたね!こんな感じで交流できる場としても活用してほしいと思います!

 

2回目のご参加「DJ 男梅」このミニパーティーでは私がお菓子を買って自由に食べてもいいようにしているのですが、前回に続きお菓子の差し入れを買ってきて下さる優しい方です!ありがとうございます!
プレイについてはPopsやR&Bで行ったのですが課題が見つかり、速攻でマンツーマンレッスンを受けて補強していましたね!

 

ラストは初参加の「TAKAShyyy」彼も数年前の卒業生で最近までクラブでの出演もこなしていたのですが、仕事の都合で中々日程が合わなくなってしまいミニパーティーにご参加してくれました!
配信でのDJはしているので、腕は鈍ってなかったですね!ラスト用の曲も用意してくれていてさすがでした!

 

20日に参加して下さったDJ陣はこんな感じでした!次回のブログでは22日に参加して下さった方をご紹介したいと思います!