人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.15

今回も毎月恒例!!人気企画【ROUGH】の9月23日に行ったパーティーレポートになります!

参加DJのご紹介

それでは早速DJのご紹介をしていこうと思います!トップバッターは珍しくHIPHOPでプレイしてくれた『Rosso Nelo』タイムテーブルを出した時に気持ちの良いDJができるように頑張ります!と言ってくれて嬉しかったですね!オープンアップのDJはめちゃくちゃ大切ですからね!!

 

2番手は『MAKON』長年ファンだったアーティストが活動を終了してしまうことを受け、好きなアーティストで組んだエレクトロニカでプレイ!
難しいジャンルだと思うのですが、やはり想いが乗っているので良いセットでしたよ!こういったことができるのもDJの良さですね!

 

3番手は『さき☆』YMOを筆頭に80〜90年代のTechnoでプレイ!前回参加した際に他のDJに触発されてこのジャンルでやろうと決めたようです!周りから触発されてそういった科学反応が起きてくれるのも嬉しいです!皆さんも「聴いたことがある!」とテンションが上がっていましたね!!

 

続いては初参加の『DJ HouoH』フェスが好きが高じてご自身でもDJに挑戦してくれました!なのでプレイしたジャンルはEDM!
プレイする前は緊張していましたが、始まってしまえば他の参加者も煽ってプレイしていて本当に初参加かと驚きました!

 

続いては『Noriyuki Ninja』はROUGHに参加した翌週に念願の<新宿WARP>でのDJが決まっていたので、それを想定してのHouseセットを披露!!その前にMIXを送ってくれてアドバイスした箇所はバッチリ直していましたね!次にお会いした時にどうだっか聞いて見たいと思います!

 

続いては初参加の『Keita Christopher』大好きなTechnoでプレイ!レッスン時はTechno難しいと言っていたのですが、めちゃくちゃレベルの高いプレイを披露してくれました!欲しいタイミングでEQをちゃんと入れていたりと計算されたDJができていましたね!

 

続いても初参加の『DJ Fumipu-☆』アゲアゲなMainstreamでプレイしてくれましたね!まだ慣れていないので緊張していましたが徐々に慣れてくるので大丈夫ですよ!何点かアドバイスしたので次のプレイに活かしてくれると嬉しいです!!

 

初参加が続きます『ABI』趣味全開のFuture BassやDubstepでプレイ!カリキュラム途中の60分セット構築から色々と実験的に挑戦してくれていて、人前でプレイするのは初めてだったと思うのですが、緊張しながらもナイスプレイを披露!!デビューも頑張って下さいね!!

 

そして久しぶりに参加してくれた『DJ 男梅』彼は<新橋GHQ>で行っているイベントにレギュラー出演しているます!
今回祝日に開催だったので参加すると言ってくれた時は嬉しかったですね!!久しぶりにプレイも見たのですが上手くなっていましたね!!

 

そしてラストを任せたのは『DJ 康吉』参加してくれる度に「おっ!」と思わせる選曲で会場のボルテージを上げてくれます!
ちょっとしたミスで落ち込んでいましたが、それを補って余りあるパフォーマンスで今回も皆んな大盛り上がりで締めることができました!

今月は10月22日(金)16:00〜行いますので、お時間ある方は是非、お待ちしております!!!