人気企画!ミニパーティーのパーティーレポート!!vol.4

当スクールの人気企画であるミニパーティー!!11月も無事に開催することができました!

今回も初参加の方が多く、更にはデビュー前の生徒さんもたくさん遊びにきてくれました!

早速、参加して下さったDJ陣のご紹介をしていこうと思います!

参加者のご紹介!

まずは初参加の「oHige」彼は卒業してからしばらく経っていて、スクールの枠を超えてDJ活動も精力的に行っています!
最近ではなんと日本最大級のCLUB【ageHa】でのブッキングもこなしていて今後の活躍にも期待してしまうDJですね!今回はFuture Houseをプレイしてくれたのですが、抜群の安定感です!

 

お次は当企画でお馴染みの「cicori」この企画を気に入って下さって、ほぼレギュラーみたいな感じになりつつありますね!
最近では色々なHouseイベントに積極的に参加しているようで、私たちも嬉しく思います!

 

こちらも初参加の「DJ Ryyo」まだCLUBデビュー前なので、めちゃめちゃ緊張する〜と言っていたので心配していたのですが、始まってしまえばその心配は杞憂に終わりました!
House〜EDMをプレイしてくれてジャンルの変え方も曲の繋ぎも上手くできていましたよ!!自身を持ってCLUBデビューに臨んでほしいです!

 

次も初参加の「男梅」この時で一度、CLUBでの出演を終えていて、経験を積みたいとのことでご参加頂きました!
この企画では毎回お菓子を購入して参加者の方は自由に食べられるようにしているのですが、それを知った彼はなんと差し入れで大量のお菓子を買ってきて下さいました!男前です!
プレイも一度経験しているからか落ち着いていましたね!何より、参加している生徒さんとコミュニケーションを取って盛り上げて下さるのでいてくれると心強いです!!

 

続いては当企画のレギュラーDJ「KiNO」毎回LIVE配信をして下さったり色々と助けてもらってばかりいます!
ジャンルレスで気軽に楽しめるこの企画を気に入って、このパーティーが盛り上がってほしいと仰って下さるほど楽しんで頂けているようで私も感激です!今回もお好きなTechno〜Big Roomまで上手く上げて行っていました!

 

またまた初参加の「J3eK」彼もまだCLUBデビュー前だったので出番前は終始ソワソワいていましたが、出番を迎えたらやるしかないと覚悟を決めていましたね!
やってしまえばソワソワしていたのがウソのようにしれっと大好きなEDMをプレイできていました!しっかりスクールで学んだことを出せていて安心です!

 

お次も初参加の「IXG」この綴りで「ゲンキ」と読むそうです!初見じゃ絶対読めないです泣
ゲンキさんは Tranceが大好きでCLUB通いをしており、自分もプレイする側になろうとDJスクールにお越し下さいました!
プレイしたジャンルももちろんTrance!!壮大な楽曲を思う存分流していて楽しそうでした!今後はTrance関係のイベントに出演すると思うので応援しています!!

 

続いても初参加「Deikatsu」彼は卒業から1年程経っているので既に何度もCLUB出演をこなしているのですが、出演している場所が自身の好きなジャンルを流しにくいので選曲が自由な当企画にご参加頂きました!
卒業生の練習枠で見ていた時から思っていたのですが、上手なんです!今回はDubstepやFuture Bassをプレイしてくれました!

 

最後は初参加の「KiRA」彼は通常コースを卒業した後、当校が行っている留学でセブに滞在していました!
語学を学びつつDJもしていたそうで、以前見ていた時よりも確実にパワーアップして帰ってきています!!マイクパフォーマンスもできるようになっていて驚きました!今後は日本の各地でDJを行っていくそうなので活躍が楽しみです!!

 

以上、11月のミニパーティーレポートでした!初参加の方が多く、大人気の企画になってしまったので12月はなんと2回開催をする予定です!
日時は12月20日(日)19:00〜12月22日(火)19:00〜日が近い!!ですが、ありがたいことに既にメンバーが埋まりつつあります!
遊びに来るのも大歓迎ですので是非、お待ちしています!!