人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.14

毎月恒例の企画!【ROUGH】!!8月も27日に行いました!!パーティーの様子を早速ご紹介していこうと思います!!

参加DJのご紹介

早速今回のトップバッターの『MAKON』から!今回はMelodic Technoでプレイ!Techno系やHouse系のカッコいいジャンルでプレイしてくれるのですが、参加する度に上手くなっているので家でも練習を欠かしていないのが伝わります!スクールのイベント出演ではDJ BarでHIPHOPでもプレイしているようです!

 

続いては『Noriyuki Ninja』今回はDeep・Tech Houseでプレイ!!DJデビューも終わり、次の出演は念願のWARPに出演が決まっています!
Houseのフロアなのですが、今回のプレイを聴く限り問題ないと思いますよ!!いつも遊びに行っているクラブでDJするのが目標と言っていたので叶って本当に良かっと思います!

 

3番手はこちらも毎回参加してくれる『cicori』最近は色々なジャンルに挑戦していましたが、原点回帰のTech House!やはり好きなジャンルは頭ひとつ抜けて上手いですね!かなりの頻度でクラブでもDJしているのですが、この企画に毎回参加してくれて感謝しかありません!
しかし、9月の【ROUGH】は他のイベントと被ってしまし参加できないことに、、、 また参加お待ちしています!

 

続いては『KiNO』彼も仕事との都合が合えば毎回参加してくれて、配信のサポートまでしてくれる神様のような方です!
今回はTechno~Tranceとご自身がど真ん中の選曲でした!皆さん一番好きなジャンルでプレイする時はレベルが高いですね!!
そんなKiNOさんも9月は仕事で参加できないことに、、、残念すぎる!!!

 

お馴染みの方が続きます!『さき☆』今回はSoulful Houseでプレイ!
大きなクラブでもDJをしたいといつか言っていたのですが、9月頭にスクールもプロデュースに加わったWOMBのイベントでDJ出演を果たしました!!前回EDMでプレイしたくらいからプレイがアグレッシブになった気がします!今後も色々なイベントに参加して欲しいです!もちろんこの企画にも!

 

続いては『Rosso Nero』前回から継続で参加してくれた彼は今回もEDMやHouseでプレイ!
体験レッスンの際にも言っていましたがやはり好きなんですね!!House系もこれだけできればデビュー戦も困ることはないはず9月の参加も決まっているのですが、HipHopに挑戦!当日が楽しみです!!

 

今回初参加の『MOMONA』以前から【ROUGH】に遊びに来てくれていて、カリキュラムの進み的にもイケるかな?と思いスカウトして参加してもらいました!クラブデビューまではもう少しというところなので、本当にできるか心配していましたが、交代の際のサポート以降はまっったく問題なかったですよ!! 早くクラブでできるように頑張りましょうね!!

 

前回の参加で大いに参加者を沸かせた『DJ 康吉』今回も選曲を練ったようでデビュー当時から大好きなYMOを中心としたTechnoやDance系でプレイ!いや〜今回も皆を盛り上げていました!スクール発のLIVE配信企画でもDJをしてくれたのですがめちゃくちゃ評判が良いんです!クラブ出演にも定期的に参加しているので色々な方法でDJを楽しんで欲しいです!

 

初参加の『MEW』何と高校3年生!!レッスンも真面目に取り組んでくれていて、最近スクールも無事、卒業!!
今回はLatinやEDMをプレイしたのですが、選曲も盛り上がるしプレイも上手でしたよ!!未成年の方でもデビューできるように提携しているイベントオーガナイザーにお繋ぎしました!このブログがアップされる頃にはもうデビュー戦も終わっているのでどうだったか聞かせてくださいね!

 

続いては久しぶりに参加してくれた『レダンピー』DJネームの由来を聞いたら悩みすぎてキーボードを適当に打って出てきたのを採用したらしいです笑 HIPHOPでプレイをしたのですが、さき☆さんがいつも使っているRMXー1000に興味津々で少し使い方を聞きながら使っていましたね!
前回参加した時は洋楽のポップスを中心の選曲でしたが、HIPHOPもできますね!これからも色々なことに興味を持って挑戦して欲しいです!!

 

続いても久しぶりに参加してくれた『DJ Satoshi』いつも仕事との予定が合わなかったので今回はこちらから合わせに行きました!笑
この企画を行わせていただいてる【UNDERBAR】さんを紹介して下さったのも彼なのでやはりDJをしてもらわないといけませんからね!
クラブ出演は定期的にこなしているのでプレイも◎!お仕事の兼ね合いもありますが、またDJで参加して下さいね!

 

ラストは初参加の『RiKA』スクールから行っている配信でもDJをしていた『DJ RIN』のプレイを見て影響を受けたそうで、彼の得意なFuture Houseに挑戦してくれました!楽しそうにノリノリでDJをしてくれてRIN君のアグレッシブさとはまた違った魅了がありますね!!
生徒同士で影響を受け合ってくれるのは良いですね!こうやって切磋琢磨できる仲間ができやすいのもスクールに通うメリットの一つだと感じます!

今回も終始良い雰囲気で行えてほっとしています!コレきっかけで仲良くなって「この前〇〇さんがDJしてるからに遊びに行ったんですよ!」なんて報告を受けると嬉しくなります!

9月は23日(木)16:25〜開催するので、ご興味がある方はスクールに通っている方以外もウェルカムなのでお気軽にお越し下さい!
「スクールってどんな感じなの?」なんてご質問にもお答えしますよ!!