9月も開催!ジャンル自由なミニパーティー!!Vol.2

以前もご紹介したスクールの企画のミニパーティー!!9月も新宿ORIZURUにて開催することができました!

このミニパーティーはリピートでご参加して下さる方も多くいらっしゃるので、ニーズがあるんだと実感します!

参加者紹介

今回のメンバーは10名!前回よりも3名も多くご参加頂きました!
早速ご紹介をしていきたいと思います!

トップバッターはHouseをプレイしてくれた「cicori」
このミニパーティーを気に入って頂き、何度もご参加して下さっています!ありがたい!!いつも硬派な選曲をしてくれます!

 

2番手は今回初参加の「CHIRY」
もうすぐクラブデビューというところまでカリキュラムが進んでおり、慣れる為にご参加してくれました!
プレイしたジャンルはゴリゴリのTechno!繋ぎが難しいのに余裕のプレイでしたね!

 

急なタイムテーブルの変更にもご対応して下さったのはミニパーティー常連の「DJ KINO」
普段やらないLow Beat〜Big RoomまでBPMを上げていくプレイに挑戦!
またまたDJ陣がプレイしている映像をLINE LIVEで配信をして下さいました!機材を持ち込んだりいつもありがとうございます!

 

そしてお次はまだ10代の「shin」
未成年だと時間などの関係でなかなかクラブに出演できなかったりするのですが、このミニパーティーは23時に終わるので参加しやすいと思います!
スクールを卒業してから久しぶりに会ったのですが、習ったことを忘れずにFuture Houseなどをプレイしてくれました!

 

今回で2回目のご参加「Mickey」
コロナの影響もあってレッスンにも中々お越しになれなかったMickeyさん、、、前回の初参加では初めて人前でDJをしたこともあり、とても緊張していたのですが今回のプレイは上手くいっていましたね!
選曲も家で考えてみたとのこと!スムーズにHouseからPopsにジャンルを変えていました!

 

こちらもミニパーティー常連の「さき☆」
今回も相棒の【RMXー1000】を携えてのご参加です!さき☆さんは主にHouse系をプレイしてくれます!もうね、選曲がかっこいい!ご友人をいつも3〜5人程連れてきてくれて一緒にパーティーを盛り上げてくれます!

 

今回が初参加!「DJ.MZKN」
コロナの影響もあって最後にDJをしたのが何ヶ月も前と仰っていたDJ.MZKNさん。リハビリも兼ねてご参加して下さいました!久しぶりなので上手くできるか心配していましたが、Bass Houseなどをブランクを感じさせないプレイで盛り上げていました!

 

こちらも常連の「DJ minato.」
いつもご参加頂く際は少し変わったジャンルに挑戦してくれるのですが、今回は王道のALL MIX!!
クラブだとどの時間帯もそつなくこなしてしまうんじゃないの!?というくらいどのジャンルでプレイしても上手くMIXしてくれます!選曲の組み立てが上手いんでしょうね!!

 

2回目の参戦「DJ RIYO」
初参戦の時に物怖じせずに圧巻のパフォーマンスを見せてくれたRIYO君!
EDMをメインにプレイ!相変わらずキレイに曲をMIXしてくれます!飲み込みが早そうなので是非、他のジャンルにもチャレンジしてほしいDJさんです!

 

ミニパーティーで初めてラストを任せた「星佳」
いつもは自身が好きなHipHopDubstepをプレイしてくれるのですが、今回は珍しくEDMでプレイ!
かなりの本数のクラブ出演をこなしているのでこの数ヶ月でDJをしている姿に貫禄が出てきた印象です!これからも頑張ってほしいですね!

最後に

今回の開催で思ったのはこのミニパーティーで知り合ったことがきっかけで、お互いの出演に遊びに行ったり、以前参加して下さった方が『楽しかったから』とこのミニパーティーに遊びにきて下さったり、生徒さん同士の交流の場として機能しているのが実感できました。

更に今では大箱でTranceのDJをしている何年も前の卒業生がジャンルも違うのに遊びにきてくれたりと音が繋いでいる縁を肌で感じることができて嬉しかったです。

そして今月10月18日にも新宿ORIZURUにてミニパーティーを開催させて頂けることになりました!
DJの枠は埋まってしまったのですが、遊びに来て下さる方は大歓迎でお待ちしています!!