人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.13

今回のブログは7月29日に開催した【ROUGH】のパーティーレポートになります!

今回のDJ陣は12名といつもよりも多く、大盛り上がりでした!!

参加DJのご紹介

それでは早速、DJ陣のご紹介です!!

トップバッターはこのパーティーお馴染みの『cicori』今回は初挑戦のDrum&Bassでプレイ!!
出演しているクラブでの影響を受けて今回実験的にプレイしてみたそうで、立ち上がりにドラムン?と思うかもしれませんが雰囲気も良く始まってくれてさすがcicoriさんの選曲だと思いました!!

 

続いては『MAKON』いつもはTechnoでプレイすることが多いですが、今回はProgressive Houseでしたね!
硬派な選曲が多いですが、MAKONさんらしさを残しつつアッパーな選曲で温めの時間を演出してくれました!そろそろクラブデビューしても良いんじゃ無いかなと思っています!

 

次はROUGHのフライヤーやLIVE配信などめちゃくちゃ色々協力してくれる頼れる『KiNO』がプレイ!
今回はPsytranceで攻めた選曲でしたが、MAKONさんの選曲と相性もバッチリで上手くテンションを上げてくれました!最初の3人はジャンル自由なROUGHの良さを上手く使ったプレイです!!

 

続いては初参加の『Amix』ご自身でもLIVE配信をしていて、今回ちゃんとDJを見せるのは初めてだったそうです!
卒業してからコロナの影響もあり久しぶりにDJするとのことで心配と言っていたのが嘘のように良いプレイをかましてくれました!昔の曲のRemixを多く使っていて聞いたことがあるけど新鮮な良いおプレイでしたね!!

 

5番手は『Noriyuki Ninja』毎回ジャンルを変えてシチュエーションを想定して選曲を考えてくれる勉強熱心な彼がプレイしたのはTech House!!とても作り込んできてくれるのでプレイは全く問題なし!!ようやくデビューも決まったので頑張って欲しいです!考えすぎてしまう悪い癖があるのでまずは挑戦して欲しいです!

 

続いてもお馴染みの『さき☆』今回は珍しくEDMを絡めたTribal Houseでテンションが高い選曲でした!
個人的には過去イチ勢いに乗っているプレイでめちゃくちゃ良かったと思います!本来はHouseが好きだと思うのですが、またこういうプレイをして欲しいなと思います!!

 

次は久しぶりに参加して下さった『DJ しろー』パーティーの前に久しぶりだからとスクールに練習に来てくれたのですが、驚くほど上手くなっていました!!聞くと、ご自身のバーなどでいつもプレイをしているそうです!!上手くなったと伝えると「でしょ!」と本人も自信がついている様子で良い傾向だと思いました!色々と忙しいみたいですが、また参加して下さいね!!

 

初参加の『DJ CHIKA』はクラブデビューも決まっていて、以前のブログでご紹介したスクールで行うLIVE配信企画にもDJで参加してくれたりとこれから精力的に活動してくれそうな一人!この日が初めて人前でプレイする日だったのですが緊張する素振りも見せずプレイも安定していて期待度が大です!お仕事でDJ機材も扱うそうなので是非活かして下さいね!

 

続いても初参加の『Rosso Nero』彼もクラブデビュー前で仕事終わりにダッシュで参加してくれました!
彼も初めてなのにEDMやHouseで堂々としたプレイを披露してくれました!!初めての方が良いプレイをしてくれることが多く驚きが多いです!
デビューも決まっているのでこれから更に楽しんでいきましょうね!!

 

初参加が続きます!!『Hidenori Ogawa』彼はDJより先に楽曲制作のスクールに通って下さっていて、既にご自身で楽曲を作成しています!
ピアノも元からされていて、スクールで学んだことを全て複合してシンセサイザーを持ち込んでDJしながら演奏をするという新しいスタイルを見せてくれました!参加者の皆さんは「何をやるんだ?」と釘つけでしたね!!

 

そして今回のMVPと言っても過言では無い初参加の『DJ 康吉』今まで聞いてきた音楽を新旧織り混ぜて超新鮮なプレイを披露!
パフォーマンスも激しく一番フロアを盛り上げていました!そして驚きなのが網膜色素変性症という日本でも難病指定されている病気を患っており、視野が現在5度しかありません。そんな中圧倒的なプレイを見せて下さいました!
レッスンの際に仰っていた「病気を理由に諦めたくなかった」という思いでクラブデビューもこなしています!8月もROUGH にご参加してくださるので是非見て欲しい一人です!

 

そしてラストは『DJ RIN』前回の初参加で最高のパフォーマンスを魅せた彼に任せてみました!
プレイも自体もレベルが高いのですが、頭を思いっきり揺らしながら音楽に乗って行うプレイは見るものを引き込みますね!!
WARPでのデビューが決まっていて好きなFuture Houseと相性が良いイベントなので思いっきり楽しんできて欲しいと思います!

そして写真や映像も勉強していて、ROUGH用のこんな動画も作ってくれました!!スーパーかっこいいです!ありがとね!!

 

今月は8月27日に開催するので、お時間が合う方は是非遊びに来てくださいね!!