渋谷WOMB【06S】パーティーレポート!!

先月、11月6日(土)に当DJスクールの特別講師『AKi』がオーガナイズを務め、活気・熱量共に都内トップクラスのビッグパーティー【06S】が渋谷・WOMBにて開催れました!!

このパーティーでは1FのWOMB LOUNGEの構築を3FAITHS DJ SCHOOLが担当し代表の『神山(JEEN SEIGO)』、講師の『Us∀y』『SWEEET』を筆頭に活躍している卒業生を招集しました!!その様子を収めてきたのでブログに記録しておこうと思います。

出演DJのご紹介

1Fのオープンアップを担当したのは【ROUGH】でもお馴染みの『cicori』代表の神山もこのレベルでトップバッターができるのはそうそういないと太鼓判でした!本人がいない時に出る言葉は本物です。RIUGHで見ていてもそう感じます!
先日はageHaでのDJデビューも果たしており、スクールに通っていた時は「人前でDJをするなんて考えられない」と言っていたのが嘘のようです!

 

続いては『Shuun』他のスクールのイベントにも出演しながら自身でも。パーティーをオーガナイズしており精力的に活動をしている一人!
そしてこのイベントのWOMB LOUNGEをオーガナイズする主要メンバーでもあります!普段はHIPHOPやR&Bなどスローな曲でDJをしている印象が強いのですが、4つ打ちのMIXもかなり余裕でこなせるマルチっぷり!!今後のパーティー構築にも欠かせないメンバーです!!

 

3番手は2012年に卒業した『SHUN-SHUN』彼は都内から大阪に転勤した後も各地でDJスキルを磨き、最近パワーアップして都内に戻ってきました!このイベントは戦闘力が高めのメンバーを集めているので、彼は外せないだろうとオファーを出しました!
私も久しぶりにプレイを見たのですがアグレッシブなプレイは健在でカッコ良かったです!!

 

続いてはDJスクールの元講師であり、私の先輩でもある『Naokie』講師時代からHouseやTechnoがめちゃくちゃ上手くて皆んなから一目置かれていたのですが今回もめちゃくちゃカッコ良かったです!久しぶりにお会いしたのですが、一緒にスクールでレッスンをしていた日々を思い出しました!!
それぞれ別の道に進んでもこうやってまた重なる時が来るのは嬉しいですね!!

 

そしてⅢ FAITHS DJ SCHOOL代表の『JEEN SEIGO』昨年から腕や肩にかけての神経を悪くしてしまってDJができなかったのですが、少しずつ良くなり今回の06Sで復帰を果たしました!!まだ全快という訳ではないですが久しぶりに見た代表のDJはフロアが一体となり神山清豪たる所以を見せ付けるプレイでした。
10年前、まだDJスクールに通い始めたばかり、緊張して初めて行ったクラブで代表のプレイを見て「カッケェ」と感じた時の姿がありました。
在校生や卒業生も大勢遊びに来てくれていたので、そう感じてる方がたくさんいるといいなぁと思います。

 

続いては多数の都内クラブでゲスト出演などをこなしている『SWEEET』スクールの講師の一人でもあります!
ALL MIXだろうがHIPHOPだろうがHouseだろうがどんなジャンルでもめちゃくちゃ上手いです!!音楽に対するIQが高いんだと思います!
更には音楽以外のことも色々教えてくれる優しい方なので、ファンが多いのも納得。最近はDJ出演の仕事がかなり増えているので他の現場でも要チェックです!

 

スクールの次世代を担う講師の『Us∀y』機材の知識やMIXの技術など研究熱心で困ったことがあれば彼に聞けば大体解決するほど!
そんな彼に期待を込めてドメインタイムを任せたようですが、機材の機能をフルに活かしたプレイは流石の一言!!彼自身もめちゃくちゃ楽しかったと達成感に溢れていました!次の06Sではさらにパワーアップしていること間違いなしです!!

 

他にもプレイしたDJ陣がいるのですが私の都合によりここで退出することに。。。
卒業生や在校生が多く遊びに来てくれたと言いましたが、皆さん盛り上げる時も楽しそうで良い生徒さんたちに恵まれたなと実感します。
このイベントは隔月で開催予定なので、スクール生以外の方にも熱量をリアルに感じて欲しいと思っています!