スクール発!LIVE配信レポート!!Vol.6

今回のブログはスクールからの配信について!3月と4月に行なったメンバーなどをご紹介したいと思います!

配信チャンネルはこちらから↓↓↓
定期的に配信を行なっていくので、スクール生の方もそうじゃない方も是非ご覧下さい!コメントやチャンネル登録もお願い致します!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

3月配信模様

早速ご紹介していきましょう!!

まずは『yoshiyuki』並行して行っている交流会にも何度か参加してくれていて、無事にスクールを卒業したので配信でのDJをオファーしました!お知り合いのDJバーでも定期的にプレイできるようになったみたいでスクールで学んだことを活かしてくれています!今回は一番好きなTranceで攻めていましたね👍

 

続いては『TARO2』彼も交流会に参加してくれていました!こうして見ると皆さんの成長具合を改めて実感します!職場のボスと娘さんも配信を見てくれてファンになったとコメントもしてくれていましたね!!お仕事が忙しいので息抜きにDJを活用して欲しいなと思っています!!

 

お次は『8Beii』彼のDJネームは私が名付けました!とは言ってもレッスン中の何気ない会話から決まっただけなんですけどね。笑そんな彼はクラブデビュー後、メキメキと活躍中!このブログを書いてる今日も渋谷のLAURELでDJと言っていました!!これからも応援していますよ!!

 

そして3月から初の試みでゲストを迎えての配信となっています!
記念すべき初のゲストはスクールを卒業後、精力的な活動で頭角を表し今ではDJを仕事にして週6日〜プレイするDJ漬けの『SHINYA』!彼の周りにはスクール内外問わずいつも人が多くいる人気っぷり!!交流会の参加者も勉強になったと思います!また出て欲しいな〜!

 

最後はDJ陣と交流会に参加してくれたメンバーでパシャりで締めです!

4月配信模様

4月のトップバッターは『Taito』レッスンに通う前にメチャクチャいい機材を購入していたガッツある期待の新人です!こういった場でのDJは初めてのはずなのにパフォーマンスもしっかり行なっていてプレイも上手かったですね!配信を見ていたスクール代表も絶賛のコメントをしていました!リアルの現場でのプレイが楽しみです!!

 

当校は音楽・ダンス・声優などについてを教えている東京スクールオブミュージック専門学校のDJコースも担当しているのですが、そこの生徒でDJコースを選択している『RE,D,ROSE』を招いてみました!DJコースのメンバーでも配信をしているそうで、慣れていましたね!今回のプレイで使った楽曲のほとんどは自身で制作したものです!クォリティも高いので是非、アーカイブから聴いてみて欲しいです!

 

続いては昨年7月に卒業してから活動を重ね、今では一緒にスクールに通っていた友人とイベントをオーガナイズするまでになった『Rosso Nero』卒業生の練習枠を使用して積極的に音源を探したり機材を触っているので上手くなってますね!4月28日にはWOMBでのDJも決まっているので、彼のプレイを見て欲しいです!!

 

今回も実験的な試みをぶっ込みました!スクール外からのゲストDJ『You_ke_ro』を招いてみました!惜しまれつつ伝説に幕を閉じた新木場ageHaでもDJをしていたので、パフォーマンスも卒業したばかりの生徒とは一線を画しますね!!選曲もゴリゴリでさすがでしたね!

配信終わりはこんな感じ!

 

IN DA HOUSE

この両月もIN DA HOUSEが配信のサポートをしてくれました!

3月は『oHige』

4月は『yukky』

 

IN DA HOUSEのメンバーではないですが、この企画のマスコット的DJの『IVY』
彼女がプレイするとコメント欄も盛り上がります!!みんなに愛されるキャラクターです!そんな彼女もとうとう六本木にあるSEL OCTAGONに出演しました!!頑張っていますね!年末には海外に移住する予定なので国を超えてもDJをして欲しいなと思っています!!

5月の配信日程は5月14日(土)19時〜22時で行う予定です!!チャンネル登録やコメントも大歓迎です!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

それでは、配信でお待ちしています👋