人気企画!ミニパーティーのパーティーレポート!!Vol.7

ジャンル自由で気軽にDJができることをコンセプトにしたスクールの人気企画【ミニパーティー】ですが、1月は場所を渋谷のUNDERBAR(アンダーバー)にて開催をさせて頂きました!

音もしっかり出せる良い環境を貸して下さり感謝です!!

今回も初参加の方を迎えての開催となっておりますので早速、ご紹介して いきたいと思います!

参加DJのご紹介

まずはこの企画ではお馴染みの『さき☆』新宿の方が都合が良いと仰っていたのですが、渋谷に場所が変更になっても変わらず参加して下さるのはありがたいです!
今回は初めてオープンをお願いしたのですが気持ちの良い歌ものHouseでプレイしてくれましたね!!

 

こちらもお馴染みの『DJ cicori』いつもセットを組んでDJに臨んでいるそうですが、今回はガチガチに組まずにその場で選曲をしたんです!と報告してくれました!
「そっちの方が楽しい!!」と喜んでいて少しずつステップアップしている姿に私も嬉しくなりました!

 

初参加の『DJ ノリユキ.ニンジャ』はロシアで生活をしていた経験があり、その音楽の良さを伝えたいとご入学して下さった方で、カリキュラム後半の60分セットで苦戦しながら組んだロシンアンミュージックをこの機会にプレイ!緊張すると言っていましたが、目立ったミスもなくできていましたよ!!

 

お次は12月から引き続きご参加下さった『DJ Simon』はDJとして参加する前に一度遊びにきて、この企画を気に入ってくれました!今回はミスも少なくなったので場数をどんどん踏んで欲しいです!
2月はタイミングが合わなかったので3月にまたお待ちしていますね!!

 

続いてもリピートでご参加下さった『DJ しろー』も12月から引き続きご参加して下さいました!ご自身のお店でもプレイをしているので以前より確実に上手くなっています!!
お知り合いの方からクラブでのDJも誘われたと良いご報告も聞けました!クラブでのプレイも頑張って下さいね!

 

今回、初参加の『Atsushi』はまだ19歳の大学1年生です!クラブでのDJデビュー前に人前でのプレイに慣れるためご参加して下さいました!
初めてなのにも関わらず体を揺らしながらミスも無く余裕のあるDJでしたね!2月も参加したいと言ってくれたので楽しみにしています!!

 

初参加の『DJ Satoshi』は何と今回開催させて頂いたUNDERBARさんをご紹介下さった方なんです!
DJスクールに通う前からイベントをオーガナイズしたりDJをしたりと活動をしていたのでよく行く場所としてお繋ぎ頂きました!本当にありがとうございます!
以前からDJをしていたのでレッスンの飲み込みも早く、今回のプレイもハウス〜EDMまで上手くDJをしていましたね!

 

12月から引き続きご参加して下さった『KYO』は前回と同様Serato DJでプレイ!
繋ぎも選曲もグルーヴ感高めで聴いていて気持ちが良かったです!!ですが終わった後になぜか落ち込んでいましたね、、、ストイックなのも良いのですがもう少し自信を持って下さいね!

 

初参加の『Antonie in wkwkland』DJネームのパンチが効いていますね!選曲はキャッチーなEDMから渋めのエレクトロハウスに上手く展開していて初めてとは思えなかったです!
職場の先輩にもDJをしている方がいて一緒に機材を触っているそうなのでこれからも色々吸収して行いくのが楽しみですね!!

 

そしてラストを任せたのは初参加の『DJ Barrel』ご自宅に高いグレードの機材を購入しかなり気合いが入っています!ベースハウスで引き継いでハードスタイルまでBPMを上げてくれました!
ご友人も応援に駆けつけてくれて参加全体が盛り上がっていましたね!!文句なく上手いプレイでしたよ!!

 

開催場所が変わりましたが、1月もミニパーティーは盛り上がって終わることができました!
今月は 祝日の2月23日(火)に1月と同じUNDERBARさんで開催予定です!!ご興味のある方は是非、お待ちしております!!