【新宿 EDEN】街を一望!屋上で行う2年振りの大規模交流会!

7月30日に新宿歌舞伎町にある映えスポット【EDEN】で行なったDJスクールの屋外BBQパーティー!!今回はその模様をご紹介したいと思います!

パーティーレポート

今回のパーティーはせっかくのロケーションなので、実に2年以上振りに大規模な交流会兼ねて行いました!

DJの現場や通っていた時期が被らないと中々知り合えない方もいるので、定期的に行なっていきたいと思うところ!
私は受付や撮影などの裏方に徹していたので遠目から様子を伺っていたのですが、皆さん打ち解けて楽しそうに過ごしていたのでこちらもニッコリでございます!

DJ陣もスクールを卒業して今ではガンガンプレイしている方から、卒業して1年未満のこれから頑張っていくぜ!って方にもお声かけしてプレイしてもらいました!

トップバッターは自身でもイベントを企画するほどDJにのめり込んだ『Tareme』

講師の『JERRRY』もDJで入りましたよ!イケメンだなぁ

WOMBでも活躍している『Fluxx』は最後ベロベロに酔っ払っていました!笑 それだけ楽しんでくれたってことですね!

大学生の『LEO』は本気でDJを頑張りたいと代表のマンツーマンレッスンを受けています!

『Rosso Nero』は『Tareme』と大学の友達同士!卒業しても共通の好きな事をやろうぜ!ってできるのは素敵です!

講師の『Usay』はこういったパーティーでのフロアメイクも上手でしたね!

スクールの重要なイベントにはいつも召集される『Shuun』今後控えているビッグイベントにも出演予定です!

そして当校代表の神山こと『JEEN SEIGO』7月はバースデー月となります!シャンパンもたくさん空いて参加してくれた皆さんも大盛り上がりでした!

会社経営をしつつ多数のブッキングをこなしている『TABBY』遊び方を知ってる大人な男です!

『PINK』の代打で急遽DJをしてくれた『J』渋谷で人気のNEVER LANDで鍛えたプレイで魅せていました!

そしてスクールのイベントチームPARTY☆GATEをまとめる『Mai-My』も7月がバースデー!チームの皆んなが寄せ書きをプレゼントしてましため!当日用意していたので前もって準備した方が、、、と思ったのはここだけの話です笑

仕事が忙しくなってしまい活動を休止していた『AYUMI』は最近活動再開!相変わらず皆んなから愛されていました!

スクールでの配信でもお馴染みの『oHige』もこういったパーティーには必要不可欠です!

受付などをしながら写真を撮っていたので、取れなかった方もいるのですが本当にごめんなさい。

こうして見るとたくさんの人が繋がれるスクールは素敵なところだなぁとしみじみ思います。
まだ入学したばかりの方やまだ見ぬこれから出会う方もこの輪に加わって一緒にもっと大きいことをしていくと考えるとワクワクします!!

さて、今年ももう折り返しも過ぎていますが、こんな時期だからこそ楽しいと思える事をしていきたいですね!!