人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.17

今回のブログは毎月恒例『ROUGH』のパーティーレポート!!11月編です!!

11月は遊びに来てくれる方が多く過去一番の盛り上がり&満足度だったんじゃないかと思います!

参加DJのご紹介

前回初参加から継続して参加してくれた『DJ PLUS』今回はトップバッターをお任せしてみました!気持ちの良いR&B、HipHopで良いスタートを切ってくれました!スクールも卒業したのでこれからイベントで活躍して欲しいなと思っています!!

 

続いては仕事の兼ね合いが取れれば積極的に参加してくれる『MAKON』この企画は平日に行うことが多いにも拘らず仕事を早上がりしたり調整して参加してくれる方が多く本当にありがたいです!!先日出演したクラブイベントに触発されてBass Musicでプレイ!プレイを重ねるごとに確実に成長しています!

 

続いては『Ninja』最近は新宿のWARPをメインに様々なクラブに出演しています!研究熱心な所を知っているので、活動しているのを見ると嬉しくなりますね!様々なHouse系のジャンルに挑戦中で今回はMelodic Houseをチョイス!エフェクターを駆使していたり、展開も綺麗で研究した成果が出ているのではと思います!

 

続いてもほぼ毎回参加してくれる『さき☆』いつもとは少し色を変えてGarageで挑戦!普通のHouseより難しかったと言っていましたが、挑戦は良いことですからね!!遊びに来てくれた小学3年生の生徒さんもノリノリで聴いていましたよ!!(写真はガチガチですが)

そして初参加の『Ban-Aoi-boo!』現在中学3年生!レッスンにはパパと一緒に通ってくれました!!私が出勤している月曜にしかDJができないので卒業してからなかなかDJをする機会がなかったのですが、今回タイミングが合いとうとうプレイできることに!!初めてなので緊張していましたが、お母様や弟君も応援に来てくれて後半は少しリラックスしてプレイできていたと思います!

 

続いてはお父様の『Masaarn!!』一番好きだというR&Bでプレイ!レッスン時から「めちゃくちゃ楽しい!」と受講してくれていたので今回参加できる日程で組めたのは私的にもすごく嬉しかったです!この日に向けてスタジオで練習していたようで目立つミスもなく完走!!また二人ともまたDJしたいと言ってくれたので何としても調整します!!!

 

初参加の方が続きます!『DJ kiki』はReggaeton多めのLow Beatでプレイ!!終始ニッコニコでDJをしてくれていました!
楽しそうにしているので周りも釣られて盛り上がっていましたね!!途中までは良い感じでプレイしていましたが、思わぬアクシデントが、、、それすらも笑いに変えていたのは凄かったですね!!

 

最近J-POPにハマっている『DJ しろー』前回のプレイも上手かったのですが、今回も負けず劣らず良いプレイでしたね!!
似てる曲や繋ぐポイントを見極めるのが本当に上手です!!パワーアップしたプレイを楽しみにしているので、また都合が合う時にご参加お待ちしています!!

 

前回に引き続き参加してくれた『Antonie in WKWKland』大きなCLUBでも活動しているのにこの企画が楽しいと再び参加してくれるのはとても嬉しいです!!今回は様々なHouse Musicをプレイ!散らかることなくグルーヴをキープしていたのは日頃の活動で鍛えられた証ですね!!

 

続いては『cicori』先日出演を果たしたageHaはどうだったか聞いたら、「めちゃくちゃ楽しかった」と笑顔で答えてくれましたね!
今回は珍しくHouse系オンリーではなくBreake Beatsにも挑戦!かっこいい曲ばかりで他の参加者からこのジャンルは何ですかと聞かれる場面もありました!

 

続いては『KiNO』今回は珍しくEDMでプレイ!!なのでタイムテーブルも後半をお願いしてみました!
以前も一度、この企画でプレイしたことがあるのですが、Technoなどが好きなので繋ぎ方が違うEDMは難しいと言っていたのが嘘のように上手くなっていましたね!!

 

そしてラストは『DJ 康吉』今回もゲーム音楽やクラブで聴く音楽では無いよう楽曲を織り混ぜてプレイ!!
選曲が絶妙で誰しもが一度は耳にしたことがある曲を使うので、皆さん大盛り上がりでしたね!!クラブではその場に適した選曲をしているのでこの企画では康吉カラー全開で臨んでいるのが伝わります!次のプレイ内容も楽しみにしていますね!!