スクール発!LIVE配信レポート!!Vol.7

今回は継続的に行っているスクール発のLIVE配信!5月・6月の模様をまとめてご紹介致します!!

配信チャンネルはこちらから↓↓↓
定期的に配信を行なっていくので、スクール生の方もそうじゃない方も是非ご覧下さい!コメントやチャンネル登録もお願い致します!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

5月 NEW FACE

まずは5月から『SIMOJI』彼の出身は沖縄で地元のDJスクールに通っておりましたが、東京に来ることになりDJを学べないかと探してくれて今に至ります!配信前はとても緊張していましたが、沖縄の友達もたくさん見てくれて応援コメントをしてくれたりと良い雰囲気でしたね!これからクラブ出演もこなしていくので、沖縄に戻った際は通っていたDJスクールの先生のイベントにも出演してほしいなと思います!!

続いては『HANNIVAL』業をしたのは1年程前ですが、LIVE配信に出演したいと熱望してくれたのでオファーをしました!
かなり幅広いジャンルの音楽が好きなのですが、DJをするならコレ!とドラムンベースをプレイ!!クラブ出演もこの1年でこなしているので、難しいジャンルでも良いプレイでした!!最近ではスクラッチにも挑戦中です!

お次は『CURE』大学時代はバンドでドラム漬けの日々を過ごしていたそうですが、電子音楽も好きなのでDJにも挑戦してくれました!スクールのイベント団体がオーガナイズしているイベントにも毎週の様に遊びに行っているのでデビュー前なのにかなりの卒業生と仲良くなっていましたね!この日は気持ちの良いHouseでプレイしていました!

そしてこの日の真打ち!活躍している卒業生枠で『TBT』卒業したのは2018年の5月!それからずっとDJ活動に打ち込んでくれて、早い段階で仕事も辞めていましたね!私たちでも「マジか」と思ったくらいです!今でもスクールのイベントに関わってくれていたりとありがたいです!!彼の選曲にその場にいたスクール代表も太鼓判を押していました!!これからもよろしくです!

この日の配信アーカイブはこちらから!👇
https://www.youtube.com/watch?v=n7jh2vA7z94

6月 NEW FACE

先日行ったばかりの6月の配信風景です!

まずは『qlo』Bass Houseなどのかっこいい系の4つ打ちでゴリゴリに攻めてましたね!DJデビューは新宿のIPで迎えております!!好きなジャンル的にもピッタリな場所ですね!!今回の配信でも思いましたが、安定感が抜群なので決まっている次の出演ではもっと良いプレイを披露してくれるはず!!

お次は『§ARINA』と書いてサリナと読みます!2年ほど前にクラブデビュー目前まで行ったのですが、「緊張する!」と言って寝かせに寝かせて最近DJデビューしました!今では嘘のように渋谷のLAURELなどでDJをしていて先日も褒められたと言っていました!ちなみに§☜これはセクションマークというみたいですよ!

続いては『YUHEX』今回の配信ではDJスクールに通う前から好きなHIPHOPをプレイしたのですが、オールドスクールを中心とした選曲でしたね!繋ぎも綺麗でご自身でたくさん曲を集めているのが伝わるDJでした!近々、デビューも控えているのでその時はどんな選曲をするのか楽しみです!

この日の配信アーカイブはこちら👇
https://youtu.be/7BszAgQvg5A

IN DA HOUSE

ここからは配信に協力してくれているIN DA HOUSEのメンバーと講師もご紹介します!!

5月はこの人!『Yukky』今ではスクール外のイベントにも多数出演していてたくさんの仲間に囲まれていますね!!
この日はかっけえHIPHOPなどをプレイ!幅広く対応してくれるのでいつ聞いても新鮮です!

6月はIN DA HOUSEのリーダー『OHIGE』ROCKからHIPHOP、HOUSEにJ-POPまで30分をフルに使って暴れていましたね!コメント欄もテキーラ飲め飲めと愛?のあるコメントで溢れていました!愛されてんな〜♪

6月から大阪の提携スクール【TryHard DJ&DTM Academy 】に出向していた講師の『Jerrry』が渋谷に戻ってきたので早速、配信でもプレイしてもらいました!Bass Houseのイケてる選曲でしたね!これからは渋谷でレッスンを担当していくので皆様お見知りおきを!配信を行っているYoutubeチャンネルで楽曲制作初心者に向けた内容の動画もアップ中です!!

そしてお馴染みの講師『Us∀y』J-POPから入ってハム太郎からハード系とバラエティーに富んだ選曲で楽しませてくれましたね!直近だとスクールがイベントオーガナイズに加わっているWOMBを代表するイベント【06S】が7月2日に行われるのですがそこでも出演をするのでお時間ある方は是非!カッコいいに振り切ったプレイをしてくれます!!

来月は7月17日(日)18:00〜配信予定です!コメントなどお待ちしております!!