【出演イベントのご紹介!!】Part.3

今回のブログは久々な【出演イベントのご紹介!!】前回から約1年振りとなります!中々イベントに顔を出せるタイミングが無くて申し訳ない気持ちで一杯です泣

今回行って来たのはセンター街にあるお洒落スポット【LITTS BAR&GRILL SHIBUYA】DJブースがバーカウンター内にあるので、お客さんの視線も自然と集まる雰囲気が良いDJバーですね!

LITTS BAR&GRILL SHIBUYA

こちらでは毎月第2土曜にイベントを行なっております!何度か顔出しに行ったことがあるのですが、お客さんも入っていてバーとは思えない盛り上がりぷりでした!

この日はこんな感じ↓

ここからは出演DJのご紹介です!
僕がお店に着いた時にプレイしていたのが【CHIKA】彼ももう卒業してから1年くらいは経つのではないでしょうか?いつの間にかPCDJでプレイをしていて進化しているのを実感!プレイしていない時もたくさんの人に囲まれて楽しそうでしたね!

続いては【shunchill】卒業してもう何年も経ちますね!体験レッスンをしたのが懐かしいです!
今では横浜のクラブでもDJをしていたり、このイベントでは中心メンバーとして率先して盛り上げに貢献しています!これからも新人の卒業生を引っ張ってほしいです!!

イベントを支えてくれている中心メンバーが続きます!【Pink】はスクールのイベントクルー
<PARTY☆GATE>がオーガナイズしているイベントに多数出演して力を貸してくれています!
盛り上げるためにお酒を飲んで「気持ち悪い!!」と言いながらしっかりプレイしていました!さすが!

卒業生達にプレイしている姿がノリノリで楽しいと評判の【Fumipu-☆】彼も卒業してもう1年が経ちますね!デビューしたての頃はとても緊張していたのが、今では本当にノリノリでDJをしていて皆が楽しいというのがわかります!今もスクールに練習に来る熱心さも彼の良いところです!

Fumipu-☆とはほぼ同期の【HouoH】彼もデビュー当初は現場ごとに毎回怖いと言っていましたが、、、嘘のようにノリノリでプレイしていました!GHQでのメインフロア出演も果たしたりと確実に上手くなっています!来月のLIVE配信でも久しぶりにDJしてくれることになったので是非チェックしてほしいです!

そして最後に紹介するのは3人の中心メンバーの1人でもあり、スクールでのLIVE配信のサポートもしてくれている【OHIGE】スクールのイベントのみならず六本木のSEL OCTAGONなど大箱でも活躍しているのでプレイは上手いですね!今回はイベントクルーをまとめている講師のMai-My先生がバースデー月だったのでほぼ中心メンバーでイベントを回していましたね!感謝です!!

個人的に思ったのはスクールで行なっているイベントの中でもダントツで色々な人と仲良くなれる場だと感じました!一般営業のイベントなので気になる方は是非、第2土曜18:00からLITTS BAR SHIBUYAにお立ち寄り下さい!!