人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.11

5月もUNDERBARさんで【Rough】を行いました!!DJで参加予定だった方が2名程、お仕事になってしまったのですが、それでも11名の方ご参加頂きました!!

今回も大々的にお知らせせずに行ったので参加者がいるか心配だったのですが、以前の【Rough】から継続して参加してくれた方が多くて嬉しかったです!

参加DJのご紹介

それでは早速、DJのご紹介をしていきたいと思います!!
トップバッターはこのパーティーには何度も参加してくれている『さき☆』今回はいつもよりアングラなDeep Houseでプレイ!落ち着いたいい雰囲気の選曲でオープンアップには持ってこいのDJでした!!

 

2番手もお馴染みの『DJ cicori』今回はテンションが高めなHouseでは無く、恐らく一番好きであろうゆったりしたHouseでしたね!
さき☆さんからのバトンも絶妙で良い流れでしたね!!タイムテーブルを組む時にハマると思ったのですが、予想通りになってくれました!!

 

3番手はLIVE配信やフライヤー制作でもお世話になっている『DJ KiNO』今回も大好きなTechnoで臨んでくれました!!前回は暗めでダークな選曲でしたが今回は音数多めの選曲でHouseからしっかり繋いで自身の世界に持っていっていましたね!!LIVE配信もトラブル無く行えたので良かったです!いつもありがとうございます!!

 

4番手は久しぶりの参加!『DJ Noriyuki Ninja』は新宿の【WARP】の常連でいつも勉強しに行っているそうです!
プレイしたジャンルはBig Room勉強した成果も出ていて良いタイミングでアガる選曲にしてくれましたね!流れも問題なかったので後はクラブデビューをするだけですね!!

 

続いてもいつも楽しみに参加をしてくれる『Antonie in WKWKland』今回はVocal Tranceでプレイをしてくれました!毎回ジャンルを変えているんじゃないでしょうか?それだけ色々な音楽が好きなんですね!!更に嬉しい報告で7月に【WOMB】で行われるTranceのイベントに出演することが決まったそうです!!今回のプレイを見る限り大丈夫そうですね!応援しています!!

 

続いては今回が初参加の『Yomi』既にクラブでのDJデビューを終えていますが、この企画に参加してくれました!!
歌モノのキレイなHouseから繋いでビートが重めなHouseに曲調を変えていましたね!!大学生ながらDJ以外の活動もされているので今後が楽しみです!是非、自身の活動にDJを織り交ぜていって欲しいです!!

 

前回に続き2回目の参加の『AC』は今回も安定感あるプレイを披露!
初参加の時はちゃんとプレイできるかドキドキしていましたが、今回はそんな素振りも見せずにDJをしていましたね!これでまだクラブデビューをしていないので驚きです!!無料体験レッスンの担当が私だったのですが出来るようになるか心配していたのが懐かしいですね!デビュー戦も自信を持って臨んで下さいね!!

 

こちらも前回に続き連続の参加の『tiger』彼はとても練習熱心でCDJ4台でのプレイを試したいとのことで、自宅にあるCDJを2台持参してくれています!そして初のDrum&Bassでのプレイということもあり、参加者の皆が彼のプレイに釘付けでしたね!!DJ AKIさんのレッスンで習った事も活きているのではないでしょうか!

 

続いても前回から2連続の参加の『DJ からす』今回も仕事が終わってから駆けつけてくれました!
今回も一番好きなEDMのプレイでしたが色々な人のプレイを見てR&BやHIPHOPなどでもちゃんとプレイできるようになりたいと言っていましたね!
今まであまり聴いてこなかったジャンルも生徒さん同士の交流を経て興味を持つきっかけになるのはとても良いですね!!

 

10人目はクラブでもスクール内外問わず人気の『ASUKA』いつもはHIPHOPでDJをしているのですが、珍しくEDMでプレイ!!
EDMが久しぶりすぎて「どうやってやってたっけ?」と焦っていましたが、彼女のプレイは盛り上がりますね!もうHIPHOPしかやらないと言っていましたが、そんな事は言わずにたまにはやって下さいね!!

 

ラストを任せたのは『ERI×2』デビューから1ヶ月ですが彼女のクラブでのDJをみた生徒さんが「ファンなんです!」と遊びに来てくれましたね!!スクールに通っていた時期関係なく交流が持てるのも良いところだと思います!遊びに来てくれた方はもう少しでクラブデビューまで進むところなので一緒のクラブでDJできるの日が楽しみですね!!

 

6月は25日(金)に開催予定です!!時間帯は緊急事態宣言の延長などにより変動をするのでまだ決まっていませんが、ご興味ある方は是非、遊びに来て頂けたらと思います!!