【新企画始動】DJスクールからLIVE配信!?

コロナ禍の影響でクラブに遊びに行ったりが躊躇われる状況の後押しもあり、DJの活動の場もオンラインがアツくなってきていますね!

コロナの影響が無くなった時、やはり花形はクラブやフェスでのDJだとは思うのですが、LIVE配信の可能性も衰退することなく、どんどん高まっていくのではと予想されます!

スクールに通って下さっている方の中にもクラブに行ったことが無い人たちがたくさんいらっしゃって、スクールのカリキュラムでDJ出演したのをきっかけに好きになってくれるのも嬉しいのですが、「他にもこんなことができますよ!!」っていうのを私たちからも提案したいなと思い、、、

DJスクールから【LIVE配信企画】をスタートすることになりました!!

第一回は6月19日(土)に行ったので、今回はその模様をご紹介しようと思います!!

配信風景

【LIVE配信企画】を始動するにあたり、心強い協力者が現れてくれました!!その方達は、、、YouTubeチャンネル『ボクなつ』の皆さんです!!

『ボクなつ』メンバーとスクールの卒業生や講師を含めた6名で行ったLIVE配信はこんな感じでした!!⬇️⬇️⬇️

まずは参加してくれた卒業生から『CHIRY』カッコいいHOUSEでプレイしてくれてコメントでもめちゃくちゃ褒められていますね!!
卒業して1年経もっていないのですが「Another Dimension」でレギュラーDJとして決定していたり、直近だと7月17日に「Contact」でDJをするそうですよ!
instagram:@dj_chiry.cst

 

続いては『TAKE』この時はDJデビューして間もなかったのですが、既に次のブッキングが幾つか決まっていて、渋谷の若者に大人気の「VOYAGER LOUNGE」や「Jumanji 33」でDJをすると報告してくれました!!これからが楽しみな一人なので是非、応援して欲しいなと思います!!
instagram:@takeru_djtake

 

卒業後、精力的に活動し、メキメキと実力を上げている『Shuun』は得意のHIPHOPを主軸にしていながら「WOMB」で開催予定だったHOUSEイベントにも出演が決まっていたんですよ!!残念ながらそちらのイベントは緊急事態宣言の延長で延期になってしまったのですが、「LAUREL TOKYO」、「VOYAGER LOUNGE」「CLUB VIZEL」「LITTS」でDJをしています!!
instagram:@djshuun_bonvoy

 

ここからは『ボクなつ』メンバー!まずはDJスクールの元講師でもある『Y’K』コロナが明け、大規模イベントが解禁されたらフェスでのDJ活動をするために楽曲制作に力を入れているそうです!協力してくれた『ボクなつ』のリーダーでもあります!!スクールからの配信以外にも週に1〜2回LIVE配信をしているので見てみて下さいね!!
instagram:@yk1119yk

 

続いては『Gashiii』彼は2018年の卒業生でもあり、DJデビュー後から数々のクラブでDJ出演を果たし、六本木を代表するクラブの一つであった「ESPRIT TOKYO」でレギュラーを務めていました!めちゃくちゃ鍛えられたと言っていた彼のプレイでオープニングからアガるスタートを切ることができました!!YouTubeで公開しているTikTok MIXが100万回再生を超えているのは伊達じゃないです!
instagram:@dj_gashiii.jp

 

ラストはDJスクール講師の『Us∀y』この企画ではDJ以外にもMCも担当しており、彼の本領発揮といった所でしょうか!
いつもは「LAUREL TOKYO」でイベントを担当しているのでHIPHOPでプレイしているのですが、一番好きなジャンルをメインに暴れまわっていましたね!!色々なジャンルを楽しめるのも配信ならではですね!!
instagram:@usay.official

 

こちらの企画は定期的に開催していうこうと考えていて、今月は7月17日(土)20:00〜行う予定です!!配信風景の見学も可能にしているので、DJでの参加以外でも見にきてくれる方は大歓迎です!!
DJとしてのご参加に興味がある方はスクール講師までご連絡頂ければと思います!!

そして協力してくれた『ボクなつ』チャンネルも要チェック!!配信以外にも面白い動画を発信しています!!
https://www.youtube.com/channel/UC9a4FpDLDkeONdJOn533G1A

それではまた次回👋