人気企画!【Rough】パーティーレポート Vol.12

6月も行った【Rough】のパーティーレポートになります!!

今回は継続してご参加頂いている方の他に初参加の方やクラブでもDJしている方など初参加の方も多くて新鮮な日となりました!!

参加DJのご紹介

まずはトップバッターは「DJ Noriyuki Ninja」今回はオープンアップを任せたのですが、とても気持ちの良いプレイをしてくれました!!
彼は凄く練習熱心でその成果が出ていると思います!!そろそろクラブデビューも間近になってきているので楽しみです!

 

今回の「Tiger」は CDJを持ち込んで4台でのプレイではなかったのですが、2台でのプレイもレベルが高いですね!!
特別講師のDJ AKIさんからも彼は上手いとお会いした時に聞いたので自信を持ってもいいですね!!後は車の教習に通っている途中みたいなのでそちらも頑張って下さい!!

 

今回初参加の「OJ3」は「オジサン」と読みます!大好きなTranceでのプレイを中心に人気クラブのV2 TOKYOでもDJをするなど活躍中です!!
写真からも分かる通り、パフォーマンスもアグレッシブです!!遊びに来てくれた在校生がたまたまTrance好きで大喜びしていましたね!!

 

続いては「さき☆」いつもご参加してくれるのでありがたいです!Tranceからの交代は初参加の方には難しいと判断したので、さき☆さんにお任せしたのですが、グルーヴを崩さず上手く引き継いで大好きなHouse Musicへ展開していました!!さすが!!

 

続いては「Makon」Technoでのプレイが多いですが今回はTech Houseでプレイ!!タイムテーブルを真ん中辺りにしたのいつものダーク選曲からコアな選曲ながらもアッパーなセットで時間帯を意識して選曲をしてくれたのかなと思いました!!ナイスDJでしたよ!!

 

続いてもレギュラー参加の「cicori」初参加の方とも積極的に話してプレイ以外でも雰囲気作りに貢献してくれていて感謝しております!!
Houseでプレイしているところしか見たことなかったのですが、珍しく90s HIPHOPでプレイ!!私も大好きなジャンルなのでビースティ・ボーイズが流れた時は上がっちゃいましたね!!

 

続いては急遽、久しぶりに参加してくれた「Ranmallo」この後もDJ出演が控えていたのにありがとうございます!!
彼は今や様々なクラブで出演をこなすDJへと成長していて、久しぶりにプレイを見たのですが、ジャンルの切替や選曲の安定感もレベルを上げていてメチャクチャ頑張っているのが伝わりました!これからも応援しています!!

 

初参加の「DJ RIN」はプレイもパフォーマンスも初めてとは思えないくらいアグレッシブでした!!rekordboxでしっかりした準備をし曲をバシバシ切り替えていてクラブデビューのプレイでも注目されるのではと楽しみです!個人的にはFuture Houseが好きなのでこれから7月27日(火)から始まるWARPでのイベントが合っていそうだなと感じました!

 

続いても初参加の「DJ YOSHI」彼は名古屋から通って来てくれていて、楽曲制作も並行してスタートする気合の入りっぷりです!
タイムテーブルを後半に持ってきたので緊張する時間が長かったと思うでのですが、EDMを存分にプレイしてくれました!!クラブデビューも決まっているのですが、ROUGHに参加したから緊張はあまりせずに迎えられそうと言ってくれたので期待大です!!

 

ラストは「Antonie in WKWKland」今回はいつもフライヤーを作ってくれる方が不参加だったのですが、自主的に作って提供してくれました!!
皆さん凄く助けてくれるので本当にありがたいです!!そんな彼は先ほども少し触れたWARPで行うイベントでDJも決まっています!!それを想定したTribal Houseでプレイ!全く問題ないと思うので当日も楽しんでくださいね!!

 

7月は29日(木)に行う予定です!既に12名の方が参加予定と平日なのに毎回集まってくれて嬉しいです!
お時間ある方は是非、お待ちしております!!