代表 第2章への想いを胸に。

初めましてⅢ FAITHS DJ SCHOOL(スリーフェイシス)代表の神山清豪と申します。

ブログ開設にあたって

この度、兼ねてから準備を進めておりましたDJスクールのオフィシャルブログを開設することと
なりました。

ここを通して今後様々なDJに関連することが発信されて行くこととなります。

その文章の殆どを実際に当DJスクールで学び、卒業して行った生徒さん達が自発的に書いてくれるものとなります。

世代もバラバラ、好きな音楽ジャンルも職業もバラバラそんな彼らがどんな風にここに文章を残して行ってくれるのか

本当に楽しみです。

たった独りで始めたあの頃がまるで嘘のように
今では写真の”向日葵”ような無数の笑顔に囲まれ、沢山の方々のお力添えを頂くまでに成長しました。

しかし僕達の本当の夢の実現はここからです。

日本一のDJスクールを掲げ、一時も気を抜かない確固たる想いを胸に
初心を忘れず”兜の緒を締め”ここから更なる頂に向け突き進みたいと思います。

私達の無数の夢が叶い、絶え間ない笑顔が広がる未来を信じて
一歩一歩しっかりと力強く歩いて参ります。

神山清豪