人気企画!【Rough】のパーティーレポート Vol.8

スクール企画のミニパーティーですが、で参加して下さった生徒さんからイベント名を付けて欲しいとの要望があり、【Rough】として行っていくことになりました!!

名前の由来はパーティーのコンセプトがジャンル自由なので、「デコボコ」から取ったという形です!

普通のイベントだったらありえない組み合わせのジャンルが流れる時もありますが、皆さん楽しそうにプレイしてくれています!!

早速、今回の参加DJをご紹介いていきたいと思います!

参加DJのご紹介

今回もタイムテーブル順にご紹介!

トップバッターは『KYO』最初はHouseでプレイすると言っていたのですが、タイムテーブルがオープンなのを見てスローな曲から始めて徐々にHouseまで上げていく選曲に変更してくれました!
にも関わらず、とても良い感じで展開を作ってくれたので気持ちよかったです!!

 

2番手は2回目のご参加の『DJ Makon』大好きなTechno系でプレイしたのですが、曲順を「こんな感じにしたらどうだろうか?」と作り込んで臨んで下さったので、完成度が高かったですね!聴いていて更に良くなりそうなポイントをお伝えしたので、またが参加された際のプレイ楽しみにしていますね!

 

3番手は前回から引き続きご参加下さった『DJ しろー』今回はGarageに初挑戦!!選曲がとても良かったのでグルーブ感あるDJでしたね!
こんな感じで普段しないジャンルでのプレイも積極的に取り入れられるのがRoughの良いところなので今後の選曲にも注目ですね!

 

続いてはお馴染みの『DJ cicori』は2日前にCLUBでプレイをしたばかりでDJを楽しんでいる卒業生の一人!
前後のDJの選曲を考えて選曲を変えようか悩んでいましたが、プレイをした途端に前のDJから引き継いでさらに盛り上げていたので素晴らしかったですね!

 

続いても前回からのご参加『Antonie in wkwkland』今回も趣味全開の大好きなTribal HouseやLatin Houseをプレイ!
初参加の前回もそうでしたが、とても楽しそうにDJをしてくれて見ているこっちも楽しくなります!DJの雰囲気も大切な要素の一つだと実感させられますね!

 

続いては『Atsushi』彼も前回から連続でご参加して下さったのですが、めちゃめちゃ盛り上げていましたね!オーディーエンスを煽るのが上手い!
クラブ出演もどんどんしていくようなのですが、Roughも楽しいからまた参加したいと言ってくれてとても嬉しいです!!

 

お次は初参加の『SHUNSUKE』彼は1つ前にプレイしたAtushiのアルバイト先の先輩で、ご紹介で入学して下さいました!
彼も駆け足で通い、1ヶ月ほどで卒業、、、友達と一緒に通うと「負けてられない!!」とやる気が出やすいですよね!肝心のプレイも緊張を感じさせず、参加したDJからも初めてとは思えないと驚かれていましたね!

 

お次も初参加『kazuki』彼は4月からは語学留学でニューヨークとロサンゼルスへ行くそうです!そこでもDJをしたいとのことで通って下さっています!レッスンでは正直苦戦している部分もあったのですが、今回のプレイでは全く問題なくプレイできていましたね!
できなかったことでもコツコツ反復練習することによってできるようにしている姿はカッコいいですよ!!

 

続きまして、久しぶりのご参加minato.』現在も精力的にCLUBでのプレイを行っています!お時間ある時はDJで参加してくれたり、DJをしなくてもふらっと遊びに寄って下さって本当にお優しい!!
今回はminato.流のALL MIXでプレイ!選曲が玄人好みな感じでらしさが出ているプレイでしたね!!またお時合う時は是非、ご参加下さい!

 

そしてラストはこの方『さき☆』久しぶりにラストをお任せしてみました!いつもはHouse系をプレイするのですが、珍しくEDMでプレイ!!
相棒のRMXー1000と機材との接触が良くなくて不完全燃焼だったのではないかと思うのですが、私はさき☆さんのEDMが観れて楽しかったですよ!
次回、ご参加頂ける際はRMXー1000を遺憾無く発揮してやりましょうね!!

 

2月も無事にRoughを行うことができました!!お友達や恋人を呼んでくれたりして良い雰囲気でパーティーを行うことができました!
ご参加して下さった皆さん!会場を貸して下さったアンダーバーさんありがとうございました!!

3月も同じく、23日(火)15:50〜20:00までで行う予定ですので、お時間ある方は是非、お待ちしています!!