人気企画!ミニパーティーのパーティーレポート!!Vol.6

前回、記事にしたミニパーティーですが、12月はなんと2回開催してみました!

そんなわけで、今回はパーティーレポートの後編!のDJ陣をご紹介していきたいと思います!

参加DJのご紹介

まずはミニパーティーにリピート参加して下さっている「minato」さん
ミニパーティーでは初のトップバッターをお任せしたのですが、気持ちの良いHouseミュージックで選曲してくれて、どの時間帯に振っても抜群の安定感です!

 

続いても、ミニパーティーでは馴染みの「DJ cicori」
House系の音楽が大好きなのでオーガナイザーをご紹介し、そのイベントの出演も無事にこなしたそうですよ!
これからどんどん活躍の場が広がると良いですね!!もちろんミニパーティーへのご参加もお待ちしています!

 

まだリピート参加の方が続きます!「KiNO」
ミニパーティーでは毎回LINE LIVEで配信をして下さっている方ですね!最早、ミニパーティーには欠かせないメンバーとなっています!
今回は得意のTranceでのプレイ!できるなら毎月参加したいと仰って頂き、本当にありがたいです!

 

今回初参加の「DJ Mirror」は高校3年生!レッスンを詰め込んで1ヶ月程でスクールを卒業した猛者です!
前回のブログでも紹介したメンバーにも中学生がいたりと、若い世代の勢いが物凄いです!
流石にプレイ前は緊張していましたが、問題なくDJできていましたね!早くクラブデビューも決めてしまいましょう!!

 

続いてもリピート参加の「DJ RIYO」クラブ出演は大学が忙しいので、見送っているですがミニパーティーは気楽に参加できるので腕が鈍らないようにと再びのご参加!
自作したマッシュアップを多数使用していましたね!その組み合わせが上手い!EDM系の音楽が大好きなのですが、それがよく伝わってきました!

 

今回初参加の「DJ SSM」海外に住んでいるのですがコロナの影響で日本に戻ることになり、その間にできるようになりたかったDJにチャレンジ!
日本を出発する前にDJをしてみたいと体験レッスンで仰っていたので間に合って一安心です!
お友達もたくさん駆けつけてくれて楽しそうにプレイしていましたね!!

 

またまた初参加の「タカタ ヒロユキ」いつも日曜に開催しているミニパーティーにいつも遊びに来て下さっていたのですが仕事の都合でDJとしては参加できすにいました、、、
今回は平日に開催したので満を持しての参戦です!!スクール卒業からDJが中々できていなかったようですが、大好きなHouseミュージックを思う存分プレイしてくれました!!

 

2回目の参加となる「DJ. MZKN」最近はクラブでのDJ活動も徐々に復活させているみたいで、前回参加した時よりも安定感が増している気がしました!
出演しているクラブだと今回プレイしたようなDeep HouseやBass Houseを思い切りやるのは難しいと思うのでまたご参加して下さるのをお待ちしていますね!!

 

リピート参加の「さき☆」今回も相棒のRMXー1000を引っ提げて参加してくれました!
タイミングが合わず、9月に参加して以来なのですがプレイの腕は健在!!前後のプレイジャンルを考えて最適なHouseミュージックをチョイスしてくれました!頼りになります!

 

ラストは「星佳」毎週クラブでDJをしたり、昨年末に発表されたDJane Mag JAPANでは32位にも選ばれている注目株デビューして1年足らずで快進撃を見せていますね!
更には世界でも活躍している当スクールの特別講師「DJ AKI」さんにも師事しているので今回のプレイもドラムンベース成分多めにプレイ!

というわけで、月に2回の開催も滞りなく終了しました。

そして開催場所として使わせて頂いた『ORIZURU』が昨年末を以て閉店、、、参加してくれたDJ陣は皆大好きな場所だっただけに残念です。
店長のTSUTSUIさん今まで本当にありがとうございます!

ORIZURU最高でした!!