男性がDJ始めるとモテ度が上がるよと言う実験結果があるよ

結論、音楽活動を行っている男性は女性から魅力的に見えるよと言う学術的な実験結果が出ています。

 

一般的に女性から男性がモテる要素としては、容姿・身長・経済力・家庭力・知的さなど言われているけども、クリエイティブな活動をしている男性にも女性は強くセクシーさを感じると言う実験結果が出ていてその中でも音楽活動の効果はすごいらしいよと言うお話です。

 

男性がDJを始めるとやらないよりはモテるようになるよと言う事をしっかりした根拠を持って書いて行こうと思います。

 

これからDJを始めようと思っている男性の皆様のためにお得な情報を書いていくよ。

ガチで音楽活動ってモテにつながるんですて!

Ebay(世界1のオークションサイト)のアンケート調査によると女性は楽器を演奏する男性の手に一番セクシーさを感じると言うアンケート結果が出ておりまして、

 

ミキサーやターンテーブルを滑らかに操るとその男性のセクシーさは上がりますよと言う話になっております。

 

現在DJをやられている男性の皆様には、是非滑らかに操ると言う部分をしっかり意識してプレーしていただいた方がお得ですよ。

そもそも、クリエイティブな男性は生存率が高そうだし進化しているように見えるらしい!

モテとは詰まるところ優秀な子孫を残すと言う目的ですので、生存率が高そうだし進化しているように見える事はかなりプラスに見える部分ですよね。

 

よく世の中で言われるモテる要素の一つとして経済力というものがありますが、この根拠は女性からすれば安心して子育てができそうであるという部分です。

 

分かりやすい形で言うと現金をたくさん持っていると言う部分はとてもわかりやすいですが、現金は使ってしまうと無くなってしまうので、生き抜く能力が高いなんかも経済力とあまり変わらない評価軸になる部分もあるそうです。

どうやら、クリエイティブの中でも音楽は特別にモテに繋がるらしいよ!!

クリエイティブと言ってもどのジャンルが一番モテるのよ?と言う疑問に対して、実験をしている面白い人がおりまして、スコット・バリー・カウフマン博士と言う有名な博士が実験しています。

 

実験結果のリンクです。
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1002/jocb.78

 

その結果、殆どの女性が美的感覚に関するもので特に音楽、写真、詩作がセクシーに感じると言う研究結果になっております。

 

DJは音楽と詩作上位3位の2つの要素を持ってしまっていると言う事になります。これはモテにつながらないはずはありません。

じゃあ実際どうなのよ?って言うお話で

やらないよりやった方が女性からは、かなりセクシーな男性に見えるようになると言うお話なのかなと感じています。

 

DJ始めたら突然ハーレムになりましたとか3倍はモテるようになったと言う神がかった効果は感じないものの、実験結果からその効果は間違いなさそう。

 

そして重要な部分は、「滑らかな手捌き」がキーポイントになりそう!

 

ダンスミュージックが好きでDJやって見たいと思っている男性に対してDJ始めたら女性からはセクシーに見られるって学術的な実験が証明している効果あるよ。

 

特に手さばきを滑らかに動かすようにするとより効果的で良いみたいだよと言うお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です