【CLUB行ってみた】CLUB VIZEL

ライターぴよ
日本国内のクラブ紹介、第四弾!

今日は、渋谷にある「CLUB VIZEL」についてご紹介します!宇田川町の東急ハンズのお隣にあります。2019年の7月にオープンしたクラブです。エントランス外観はこんな感じ。キラキラしてて華やかです。

①エントランス

入り口でIDチェックを受け、ゲストがあればそれを伝えて入ります。ちなみに、入り口は道路沿いにどーん!とあるわけではなく平べったい階段を少し上った奥にあります。

②コインロッカー

入るとすぐにコインロッカーがあります。荷物預ける人はここで預けちゃいましょう。

■ゆったりワンフロア 

コインロッカーを正面に見て、左手側がフロアの入り口です。ゆったり広いワンフロアです。丸テーブルとイスが置いてあるので、座りたいときも快適。

▼DJブース

この、DJのバックに映像ばーん!っていうブース良いですよね。かっこいい。

▼VIP席

DJブースの上手側にあります。

▼バーカウンター

360度ぐるっとタイプのバーカンです。

■音楽ジャンルは?

Allmix、POPS、HIPHOP、R&Bなど幅広く流れます。色んなジャンルが流れますし、明るい曲が多いかな。

先日行ったときはPOPSの日で、Avril Lavigneの「Complicated」とか流れてて、とてもノスタルジーを感じました。青春が思い出されます。(年齢がばれる。笑)

■どんな人がいる?

終電前後の時間までは、わりと皆まったり楽しんでる印象です。音楽聴きながら、飲みながら、話したり、みたいな。イスとテーブルが程よい所に配置されていてよっかかりやすい、お酒置きやすい(これ、クラブで長時間過ごすには意外と大事なポイントです)ので会話しやすいんですよね。

 

もちろん20~30代が多いですが、もっと大人の方もちらほら見かけます。

■実際こんな感じ!

これは確か、まだ早い時間帯に見に行った時の動画です。

図らずもこの動画もアヴリルでしたね。笑音大きすぎないからコミュニケーション取りやすくて、いろんな人と話していたら友達が増えました(^^)

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね!