スクール発!LIVE配信レポート!!Vol.8

今回は継続的に行っているスクール発のLIVE配信!7月・8月の模様をまとめてご紹介致します!!

配信チャンネルはこちらから↓↓↓
定期的に配信を行なっていくので、スクール生の方もそうじゃない方も是非ご覧下さい!コメントやチャンネル登録もお願い致します!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

7月 NEW FACE

それでは早速7月のNEW FACEから!入学してから僅か2ヶ月で卒業し、今では3つのCLUBでレギュラー出演を決めている『OGAKE』先輩達とも打ち解け昼間の仕事もこなしながらDJ活動も楽しんでいます!こうして記事を書いている横でも卒業生の無料練習制度を使って一生懸命練習しています!!

続いては『Axevi』今回のセットは曲名に海にちなんだモノ縛りでセレクト!JPOPからクラブミュージックまでジャンルレスで構築していましたが、違和感なく綺麗に繋がってるいてとても上手でした!是非、アーカイブでも聴いてみてほしいです!

『VELLON』はカッコいいHouseで選曲!プレイする前は大丈夫かな?と心配していましたが、何が心配だったのか分からない程の良いプレイをしてくれました!
この配信に向けて曲集めを頑張ったと思うのですが、どれも良い曲ばかり、展開の変え方も上手くて驚きました!

そして7月は外部からゲストDJを招いています。楽曲のリリースや都内の主要クラブでもゲスト出演で人気の『YOTKHS』こんな間近でプレイを見れるのは贅沢ですね!
しかも配信終わりには今までリリースした楽曲を交流会の参加者含めてプレゼントしてくれるサービスまで!!イケメンで優しくて人気な理由がわかってしまいました!

8月 NEW FACE

8月のNEW FACEには久しぶりに『HouoH』が参加してくれました!!
今では後輩からも慕われ、数々の現場に出演していますね!!今回はJPOPを織り交ぜつつ洋楽POPSをプレイ!格段に上手くなっていましたね!!デビュー前の方も呼んで後ろで交流会もしているのですがそちらでも率先して仲良くなってくれるので助かっています!

続いてはHouseでのプレイしてくれた『Fuyuto』緊張していましたが、全く問題ないですね!
まだデビュー前なので、不安そうでしたがこれならCLUBでのプレイも無事に終えることができたのではないでしょうか?今後のDJ活動も応援しています!!

8月唯一の女性DJだった『YURI』彼女の体験レッスンは今でも覚えていて、当時広島に住んでいた所を東京に引っ越してDJスクールに通ってくれました!気合いが入っています!
今回のプレイもBass HouseやElectro Houseなど力強い選曲でカッコ良かったです!!

そして『ゆーぞう』はお洒落なR&Bをプレイしてくれました!生徒さんからはMIXが難しいと言われることが多いのですが、これまた綺麗に繋いでいて聴いていて気持ち良かったです!新しい車が納車されたそうなので自分のMIXを流すのも良さそうですよね!

次回の配信は10月16日18時からを予定しています!
皆さんチャンネル登録やコメントなど是非お願い致します!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g