III FAITHS  DJ SCHOOL渋谷本校 講師紹介シリーズ~No-2~

III FAITHS DJ school のブログをご覧の皆様!!今回の記事を担当させて頂く、DJネーム【TANK】 と申します。宜しくお願い致します(^ ^)

 

前回に引き続き今回の記事内容は…III FAITHS DJ School 渋谷校の講師陣紹介です!!では、早速行きましょう!!!!

DJ SHOW 先生( ^∀^)

お名前

DJネーム ・DJ SHOW

生年月日

・1991年 01月 14日

趣味

・バイク

好きな音楽ジャンル

・Hip Hop

なぜDJを始めたのか?

・好きだったジャンルのMVによくDJが出ていて興味を持ったから。

DJをやっていて良かった事嬉しかった事、大変だった事など

・嬉しかったことは、人見知りがなおった事。

これからDJを始めようか悩んでいたり、興味がある人へ一言

・私は「やってみようか」・「やめておいたほうがいいか」で悩んでいる時は「やってみたい」という気持ちがほとんどでした。何かに挑戦してみて後悔した事は少ないはずです。とはいえ、悩んでいる理由は様々だと思いますので、一度当校の体験レッスンを受講して頂きお話をさせて頂ければと思います。

DJスクールについて一言

DJを教えてもらっていた頃から今に至るまで書ききれないくらい沢山の経験をさせて頂きました。感謝しています。

あなたにとってのDJとは?

何も無かった自分がはじめて音楽に近付くことができたツール。

以上!!先生のご紹介でした(^^)詳しいプロフィールや紹介など更に知りたいと思ってくれた方!!

https://3faithsdjschool.com/hp/teacher.html

このアドレスから是非チェックしてくださいね♪DJをやりたい!DJの世界観を知りたい!DJ機材に触れてみたい!そんな気持ちが少しでもあるそこの貴方!!!

 

Ⅲ FAITHS DJ SCHOOLでは入学前に1時間の無料体験レッスンを受けることが出来ます!東京クラブシーンで活躍するDJが、直接指導するDJの世界を是非体験してください♪

 

ちなみに‼︎TANKは無料体験レッスンで、入学を決めましたよー!!

↓クリックで無料体験レッスン予約サイトに行けます↓
https://3faithsdjschool.com/hp/contact.html

 

最後までブログを読んでいただき本当にありがとうございました‼︎本日は、TANKが担当させて頂きました!

これからも、当スクールのブログを宜しくお願い致します。

 

〜See you again(๑╹ω╹๑ )〜