スクール発!LIVE配信レポート!!Vol.5

昨年12月よりリニューアルした人気企画!スクール発のLIVE配信ですが、ついにカリキュラムへの導入も決まりました!
クラブなどへの出演も継続して行いますが、やはり会社やご家庭の都合で今は出演することができないという方の為にも力を入れていきたいと思います!

配信チャンネルはこちらから↓↓↓
定期的に配信を行なっていくので、スクール生の方もそうじゃない方も是非ご覧下さい!コメントやチャンネル登録も大歓迎です!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

今回のブログは1月と2月の配信模様をご紹介致します!!

1月配信模様

それでは早速、ご紹介していきます!

1月から主要メンバーの一員となった『IVY』プレイ中にコメントを見て笑ってしまったり、愛嬌抜群のキャラクターでこれから人気者になりそうなポテンシャルを秘めています!是非、応援してあげて下さい!

 

続いては一人でDJもMCもこなせる天性のエンターテイナー『ONISHI KOSUKE』渋谷の人気クラブWOMBで行われているTranceのイベントなどでプレイ中です!!頼しすぎる!!
Instagram:https://www.instagram.com/onitan.jp

 

続いては『MZKN』彼も卒業してしばらく経ちますが仕事と両立しながらDJを楽しんでいる一人!キャッチーな曲からカッコいいREMIX曲まで飽きさせない選曲をしてくれました!!
Instagram:https://instagram.com/dj.mzkn?utm_medium=copy_link

 

最近スクールを卒業した『PLUS』も負けじと頑張っていましたね!最近はTranceにハマっているらしく、WOMBで行われているイベントに出演する為に練習中だそうです!触れてこなかったジャンルを知るきっかけになるのもDJの良さですね!
Instagram:https://www.instagram.com/__dj_plus/

 

最近は楽曲制作コースに力を入れている『Fluxx』にも久しぶりにDJをしてもらいました!久々だからな〜と言いつつ選曲がいつもカッコいいんです!
また声を掛けてと言ってくれたので、油断した頃に声をかけますね!!

 

配信終わりはこんな感じでした!並行して行っている小規模交流会にも沢山の人がきてくれました!ありがとうございます!

2月配信模様

1月に引き続き『IVY』はこの配信の時も笑顔!前回からはジャンルも変えて挑戦していてまだ卒業前ですがメキメキと上手くなっています!
そろそろレッスンに来ましょうね!!

 

初参加の『KENNY』はご両親の影響もありオールドスクールのHIPHOPなどが大好き!この配信はジャンル自由なので存分に好きな曲でDJをしてくれました!上手なのでクラブデビューも安心です!

 

卒業したばかりの『BRUNO』もHouseやTechno、Ambient系が好きな大学生!最近はジャンルに囚われず好きな音楽を聴いている方が多く、話していて楽しいです!今回もお洒落な選曲でコメントでも褒められていましたね!

 

続いてはベテランの卒業生『shunchill』スクールのイベントにも定期的に出演しながら、自宅近くにできたクラブでも出演をしているそうです!
DJスキルを使って日々の生活を楽しんでいて嬉しいです!配信が止められてしまったのですがプレイはバッチリでしたね!!

 

交流会の様子や配信後はこんな感じ!同日行われていたWOMBでのデイイベントに出演していた卒業生が顔を出しに来てくれて大盛り上がりでしたね!

IN DA HOUSEメンバー

卒業生で集まってできた配信グループIN DA HOUSE】にももちろん両月とも協力してもらっていますよ!2人には特に感謝しています!!

配信関係の諸々のサポートをしてくれる『oHige』

 

選曲面で多彩さをカバーしてくれる『Yukky』

 

3月の配信日程は3月12日(土)19時〜22時で行う予定です!!チャンネル登録やコメントお待ちしています!!
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1EzG1IxAILjqCqHb_R490g

ではでは〜