【卒業生のご紹介】DJ SHUN-SHUN

今回のブログも活躍中の卒業生をピックアップ!
2012年にDJスクールを卒業後、数々の都内人気CLUBでプレイ経験を積み。大阪に転勤後も精力的に活動を続けパワーアップして東京に戻ってきた『DJ SHUN-SHUN』をご紹介します!!

プロフィール

Serato DJを巧みに操る彼がDJスクールに入学後に DJとしてプレイした会場はすでにWOMB、ageha、Axxcis、DIANAなど都内人気の箱含め 30店舗以上に及びます。

CLUBやPARTY会場だけではなく、スキー場やピクニックでの野外DJや、船上PARTY などでもDJとして出演。
また世界的な人気ブランド、A|X アルマーニ・エクスチェンジのオフィシャル・パーティーに出演するなど、 その活動は多岐に渡っています。

2013年度は海外留学経験があることから多国籍なパーティー・ピープルが集うWOMBで レギュラーメンバーに選出され1年間大きな成長を遂げました。

その経験を生かして2014年度は【Red Bull Thre3style】 中部予選決勝に出場するなど、 彼独自のアグレッシブな活動が今後も本当に楽しみです。

 

今年の11月には東京の特別講師『AKi』がオーガナイズを務める【06S】にてDJスクールが任さされているWOMB LOUNGEでも力を貸してくれました!!

卒業生アンケート

Q1、DJをやろうと思った理由を聞かせて頂けますか?

アメリカに留学していた時にR&Bのミックスを聞いて、 DJに興味を持ち始めました。 その後、CLUBに通ってるうちに、自分もやってみたいという 想いに変わりました。

 

Q2、当スクールを選んだ理由を聞かせて頂けますか?

単に教えてもらえるだけではなく、 デビューする場を提供してもらえること。 また卒業後も講師の皆さんより無料でカウンセリングを受けることが でき、一つの自分のサードプレイスになると感じたことです。

 

Q3、自分が出演した会場で特に好きな会場はどこですか?

Guest DJとして出演した アルマーニ・エクスチェンジのミュージック・ツアーの 横浜の船上クリスマスパーティーです。 船上は会場内のオーディエンスと一体になれる感覚が とても好きです。

 

Q4、これからDJを始めようと思っている方に一言頂けますか?

僕はDJを通じて沢山の新しい仲間が出来ました 昔の仲間と再度会う新たなきっかけにもなりました。 ちょこっと新しいライフスタイルを目指したい人はぜひやってみて欲しいと思います。

そんなDJ SHUN-SHUNさんは一般営業のクラブ出演以外にも学生イベントでも人気DJとしてプレイしています!!直近だと下記の場所でプレイ!!
V2 TOKYO(六本木) 学生団体イベント
GENIUS TOKYO(銀座)
VOYAGER STAND(渋谷)
LITTS BAR(渋谷)
MAHARAJA(六本木)
SAM AND DAVE(大阪)

彼のInstagramもチェックしてみて下さいね!!
https://www.instagram.com/shunshun1105/