【卒業生のご紹介】DJ Pink

今回のブログも活躍中の卒業生をピックアップ!
今回はDJスクールのイベントチーム【PARTY☆GATE】の中心メンバーであり、DJスクールを代表する女性DJの一人でもある『DJ Pink』をご紹介します!!

プロフィール

2020年10月に卒業後、CLUBでのデビューを終えてから、数々のイベントでDJ出演を精力的にこなし、今では【PARTY☆GATE】の中心メンバーとして活躍しています!!
EDMからPOPSやHIPHOPなどコンセプトに合わせた選曲にも幅広く対応し、DJとしてもムードメーカーとしても無くてはならない存在にまで成長しています!!

DJネームの通り、出演時にはピンク色の服装で臨んでいます!!

卒業してから1年と少しでメインフロアのでお客さんを盛り上げているのは努力の賜物だと思います!!

 

Low Beatオンリーのイベントでもこの盛り上げです!!ジャンル問わずプレイできるので重宝されています!!

 

こんな場所でもDJしていますよ!!映像の演出がカッコイイです!!

卒業生アンケート

Q1、現在のこれまでの活動内容を簡潔に教えて下さい

渋谷のLAUREL TOKYO、NEVERLAND、
銀座GHQなど都内のClubに出演させて頂いていて、最近はBarでもDJの機会を頂いてます!

 

Q2、DJをやろうと思った理由を教えてもらえますか?

昔から、ダンスやバンドでボーカルをやっていて、ずっと音楽に触れてきました。
かなりClubに行っていた事もあり、他に音楽に関わる事をやりたいと思った時に、 “DJだ!”と閃いてすぐにschoolを探して、3 FAITHS DJ SCHOOLさんと出会いました!(*゚∀゚*)

 

Q3、当DJスクールを選んだ理由を教えてもらえますか?

Schoolへ体験に行った時、雰囲気が明るくて、卒業後のバックアップも手厚いとお聞きし、悩む事なく申込みました?(*´?`*)?

 

Q4、自分が出演した会場で特に好きな会場はどこですか?

銀座GHQです!天井が高く、シャンデリアも沢山!凄くキラキラしたフロアで大音量で音楽を聴けるのは最高です?

 

Q4、これからDJを始めようと思っている方に一言お願いします。

もっと早くDJをやっていれば良かった!と思ってます??
今が1番早いんです??まずは体験に??これからの毎日にワクワクして来ますよ、きっと!!

 

そんなPinkさんの今後のスケジュールは下記の通り!!お時間合う方は是非、遊びに行ってみて下さいね!!
第一日曜GHQ、第二土曜LITTS、毎週月曜NEVERLAND、第四土曜LAURELはレギュラー出演のイベントみたいですよ!!
1/24(月)NEVERLAND
1/31(月)NEVERLAND
2/6(日)GHQ
2/7(月)NEVERLAND
2/11(金)マハラジャ
2/12(土)LITTS
2/14(月)NEVERLAND
2/21(月)NEVERLAND
2/26(土)LAUREL
2/28(月)NEVERLAND

SNSも要チェックです!!
Instagram:https://www.instagram.com/dj_pink.0310/?utm_medium=copy_link