スクール発!LIVE配信レポート!!Vol.3

好評を頂いているスクールからのLIVE配信ですが、9月・10月も行いましたので2ヶ月分をご紹介!!

9月配信風景

まずは9月11日に行った配信から!レッスンを行っていない時間で行うのあまり沢山のDJにプレイしてもらうのが難しいのですが、速攻で枠が埋まるのでやはり時代に合っているんだと感じますね!!

それでは早速『SAKA1』ゲーム音楽繋がりでHard系の音楽が好きなのですが、中々流せる環境が無いとのことで、今回のLIVE配信では存分に暴れてもらいました!緊張するかな?と思ったのですが堂々とプレイしていて視聴している方からの反応も良かったですね!!

 

続いては『Chirano』音楽関係の仕事をしているくらい音楽が大好きで、一人でも表現できるモノは無いか?と辿り着いたのがDJだったそうです!
レッスン時からMIXに拘ってくれたりと細かい所まで考えて試行錯誤していたのでプレイもバッチリでしたね!

 

こちらは配信を行っている後ろでプチ交流会の様子です!連続で参加してくれる方もいるくらいこちらも大人気な企画となっております!
前みたいに50人規模の交流会も行いたいのですが、それができるのはもう少し先になりそうです、、、

 

10月配信風景

10月は9日に行いました!今では月のブッキングがとてつもないことになっているに出演してもらいました!
最近卒業された方をメインにブッキングしていたのですが、通っていた時期が被っていない方との交流してもらう目的もあったのですが、デビューする前の話などをしてくれてとてもありがたかったです!

 

そして、前回のプチ交流会に参加してくた際にDJしてみたい!と言ってくれた『HouoH』が配信デビュー!!
クラブデビューが終わってから勉強の為に沢山のクラブに遊びにいったりと行動を起こしてくれています!この記事を書いている時も渋谷のLAUREL TOKYOでDJがあって卒業後の機材を使っての練習が無料になるサービスを使ってから向かっていました!頑張って!!

10月の交流会はこんなこんな感じ!DJをした後に急遽駆けつけてくれた方がいたりとこの時も大盛り上がりでした!

LIVE配信では講師の『Us∀y』もDJをしていますよ!!毎回違うジャンルでプレイして皆んなを楽しませているのは流石ですね!!

最後の集合シーン

LIVE配信の最後はDJをしたメンバーが集合してエンディングを迎えます!!

次回のLIVE配信については『ボクなつ』チャンネルが忙しくなってしまい、コラボが定期的にできなくなってしまったので新しい形で継続できるように計画中です!!12月には配信できるのでは無いかと思うので楽しみにしていて下さいね!!