【出演イベントのご紹介!!】

【PARTY☆GATE】

スクールの通常イベントにはPARTY☆GATE】と名がついているのでわかりやすいかと思います!!都内の様々な場所でイベントを開催しているので、見かけた際は是非、お立ち寄り頂けると嬉しいです!

今まで、スクールが開催しているイベントのご紹介をしたことがなかったので、ほんの一部ですが実際に遊びに行って写真を撮ってきました!!

新橋【GHQ】

まずは毎月、第一日曜日に新橋のGHQにて行っているのがこちらのイベント!

 

最初にご紹介するのは1Fのラウンジフロアでプレイしていた「HIЯOMU」彼はHouseでのプレイでしたが、ラウンジとは思えないくらいくらい盛り上げていましたね!!このイベントの良いところはメインフロアに負けず劣らずラウンジの雰囲気が良いんですよね!!
スクールの在校生もよく遊びに行っているようで、交流が生まれるきっかけの場所の一つでもありますね!!

 

続いてメインフロアではスクールのイベント企画を担当している講師の「Mai-My」先生がプレイしていました!!
これからレッスンが進んでイベント出演の項目まで進むとたくさん会うようになるので覚えていて下さいね!!生徒さん以外の方もスクールのことで気になることがあったら、クラブで気軽に声を掛けて下さいとのことです!!

 

そしてこのイベントのラストを任されているのは「SHINYA」彼は5年程前に通っていた生徒なのですが、今では都内のあらゆるクラブやBarでDJ出演をこなす人気DJにまで成長をしています!!
どんなジャンルも高いレベルでプレイする姿は出演する生徒さんの憧れの対象にもなっていますね!!イベントの管理の一部を任せていたりとMai-My先生や僕らも頼りにしている存在です!!

本当はもっとたくさんの在校生や卒業生が出演しているのですが、この日はレッスン終わりに向かったので、最後の数人しか見れませんでした、、、早く行ける時にでも改めてご紹介したいと思います!

渋谷【VOYAGER LOUNGE】

続いて現場が変わりまして、今、若者の間でアツい場所!!渋谷の VOYAGER LOUNGEでは毎週水曜日にスクールでイベントを構築しております!!今回は6月9日に行ってまいりました!

そしてこの日はなんと、スクールの講師を務めている「WAKA」先生がゲストで出演!!いつもよりたくさんの人が溢れていて皆、食い入るようにプレイを見ていましたね!!
90年代当時の雰囲気を残した曲を中心の選曲でレコードのみでしかリリースしていない楽曲も多くShazamしても出てこない楽曲が、、、
最後はサービスでスクラッチも披露してくれました!!スクラッチを習いたい方は是非、WAKA先生にご相談下さい!!

 

続いてDJをしたのが「Koheii」彼は卒業してしばらく経つのでかなり上手くなっていました!!何度も出演を重ねているので緊張するなんて素振りも見せずナイスプレイでした!!

 

スクールの人気企画【ROUGH】にもよく参加してくれていた「ATSUSHI」もこの日にDJをしていました!R&B・HIPHOPで選曲をする場所なので彼にはぴったりです!

 

このイベントは19:00〜0:00までと、0:00〜5:00までの2部制でGHQでもラストでDJをしていた「SHINYA」に後半の部のまとめ役をお願いしています!!人柄もそうですが、ガチガチのパーティーチューンから今回のような90sHIPHOPなど幅広く選曲できる対応力も後輩からの慕われる理由だと思います!!

 

最後にご紹介するのは「Ranmallo」彼も卒業後、様々なクラブでDJ活動をしている一人で主にSHINYAくんと一緒に出演していることが多い見たいです!厳しく指導してもらっているのか、卒業したての頃よりプレイの幅が広がっているように感じました!!
」」

今回はここまでですが、またイベントに遊びに行った際にご紹介したいと思います!!