【出演イベントのご紹介!!】Part.2

6月にご紹介したスクールが企画しているイベントですが、また足を運んでみたのでご紹介致します!

スケジュール的に行けるタイミングと場所が限られてしまい前回ご紹介した方もいるのですが是非、ご覧下さい!!

渋谷【JUMANJI33】

まずはこちらから!渋谷の大人気クラブの一つ【JUMANJI33】こちらでは毎週木曜をスクールが担当しております!
長くやっている方が多く、プレイ面でも求められるモノが多いのでみんな上手でしたね!

 

このイベントからご紹介するのは『J』フライヤーの上に名前があるようにこのイベントの中心メンバーです!
プレイもBPMを上手く変更してお客さんを飽きさせないようにしていたり、プレイしていない時も率先してフロアを盛り上げていたりと動いていました!デビューした後輩からも緊張を和らげるために笑わせてくれたり優しいと評判でホントありがとうです!!
instagram:@j_0fficial

 

続いては『RASH』最近デビューをしたのですが、もっと上手くなりたいという気持ちが凄く伝わってくる方です!
今回初めてLow Beatに挑戦するとのことでしたが、Jさんからの引継ぎも問題なくこなし、プレイも直前に行った特別レッスンの成果が出ていたと思います!渋谷のNEVERLANDでもレギュラーで入っているのでどんどん成長していきそうな注目DJです!
instagram:@rashmusiclife

 

続いても中心メンバーの『UME』プレイする前は「この時間苦手なんですよ〜」なんて言っていたのですがしっかり盛り上げていました!
彼もここ以外に色々な現場でプレイをしている一人!ファンもできているみたいでお客さんにたくさん話しかけられていましたね!
大学生でこんな経験できるなんて羨ましいな!!
instagram:ume_chan.dj61

 

渋谷【VOYAGER LOUNGE】

渋谷【VOYAGER LOUNGE】では毎週水曜にスクールが担当しております!HIPHOPを中心としたBPMが遅めの曲で選曲をするのでお洒落な雰囲気です!更にエントランスフリーなので気軽に寄れるのも良いですね!

 

こちらのイベントからは皆んなのパパ的な存在の『Akira』卒業してから長く色々なイベントに出演しているのでどんなジャンルでも状況に合わせて選曲してくれます!若いDJ達にお酒を振る舞ってあげたり、新人DJに色々話しかけてくれたりとクラブでの遊び方を教えてくれるので僕たちも頼りにさせてもらっています!@akira_0716

 

今では渋谷【LAUREL】でも活躍している『ATSUSHI』がDJをしていました!堂々とプレイしている姿はまだ大学生とは思えません!DJスクールの先輩や後輩と仲が良いし、クラブにいるお客さんやスクール外のDJさんとも繋がりができてめちゃくちゃ楽しんでいる卒業生の一人ではないかと思います!@dj___ats

 

こちらも数々のクラブでDJをしている『Ranmallo』彼もこのイベントはレギュラーで出演しています!
クラブ以外にも卒業生同士で仲良くなってLIVE配信でDJをしていたり楽しんでいる様子を見かけるので嬉しくなります!久しぶりにプレイを見たのですが手捌きからスクールに通っていた頃とは全く違っていて驚きました!@ranmallo_dj

 

そしてイベント構築を一手に引き受けてくれているスクール講師の『Mai-My』先生!!週に4〜6くらいでイベントを開催しているんじゃないでしょうか!?更に昨年から任されている【東京スクールオブミュージック専門学校渋谷】の講師も担当してもらっているのでまさに鉄人!イベントに来た方は是非プレイを見て欲しいです!@djmaimy

 

今回はこんな感じになります!行ける時間帯が限られているので紹介できていない方が多い、、、本当はもっとたくさんご紹介したのでまたタイミングを見たり写真を撮り溜めてご紹介できればと思います!!